鍵がなくって・・・(>_<)

こんばんは。


さっきから鍵が見当たらない。。。(>_<)


ず~っと探すこと、約3時間。


どこにもないんですよ。


いったいどこに置いたんだろ~、と思うのですが思い出せず。。。


ほとんど探しつくしたんですよね~。


う~~~ん。


どこだろ(笑)。


前に探してたときは、主人が持ってまして、かなりキレちゃいました。


必死で探してるのを見て、あそこじゃない?ここじゃない?と。


今回は持ってなさそうなんで、またまた今から探してきます。


狭い家なのに見つかりません。


こういうの、最近多くて、歳のせいでしょうか?


はぁ~~~・・・。


 


鍵がなくって・・・(>_<)」への7件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    車の鍵?
    それとも家の鍵?
    たぶん家の鍵だと思いますが、私は玄関に置く場所
    を定めています。
    ちなみに、、、鏡の横にぶら下げています。
    でもなくなるときもありますよ。(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ご無沙汰しております☆
    ユキちゃん元気??
    しばらくブログの更新がされていなかったので、何かあったのか・・・焦りました。
    元気??げんき???
    宿泊の件で、J君にまた聞いてみました。ずっとしつこく聞いていたせいか・・・もうその話はやめよう!ってチョット怒ってた感じで怖かったんですけど・・・。
    嫌味っぽく隣りの所にでも泊まろうかなぁ・・・またいつでも連絡ちょうだいね☆

  3. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは!
    今日は代休を取ってのんびりしています!
    鍵の紛失、探すの大変ですよね~
    しかも、意外な所に!
    ぎょ~何でこんな所に・・・
    決まって置いてあるんですよね・・・
    今頃は発見されていますように☆

  4. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは!
    今日は朝から1日留守してました。
    けどね!我が家は何処にも鍵が無いんです。
    無くなしようがないわけ。何処へ行くのにも
    開けっ放しです。街から来る人がびっくりしてますよ。 今日もクロネコさんが上がり框に置いてありました。 車がないから居ないよ、、、そんな感じ!  ところで鍵ありましたか?

  5. SECRET: 0
    PASS:
    みどり様
    なくしたのは全部ついてる鍵だったんです。
    かなり焦りました。
    宿の鍵もついてたので…。
    最近は目の届くところに引っ掛けるようにしました!
    持ち歩くと重くて。。。
    MIU MIU様
    そっか~。残念(>_<)
    またの機会に。。。是非♪
    なんだか忙しくて更新できてません(ーー;)
    来月は皆勤目指して頑張ります!

  6. SECRET: 0
    PASS:
    サユサユ様
    こんばんは。
    代休!!いい響きです(笑)
    休みがないので、代休もないんだなぁとふと思いました。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    やまんば様
    こんばんは。
    鍵、開けてても平気なんですね~。
    治安がいい町なんですね♪
    鍵、見つかりました。
    お騒がせしました(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です