新しくなる香住温泉

081010_0910~0001


 


 


 


 


 


 


こちらは新しい温泉のなんかの作業中です(笑)


何してるか、全然わからないんですけど・・・。


一応、冬(11月くらいの予定!!)から新しい温泉に変わります♪


ここ、佐小の目の前なんですよね~。


源泉に一番近い!!


と言っても、温泉が濃い、とかじゃないですからね。


でもどんなお湯なのかとっても楽しみです(*^_^*)


 


 


 


 


新しくなる香住温泉」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    うわぁ~すごいですね。
    ちかくに温泉がでると
    お客さんの集客にも影響大だと思います。
    今年の11月ごろですよね。冬は温まりたいので私も入ってみたいですね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    みどり様
    こんばんは。
    冬は温泉!ですよね~。
    心から温まりますから!!
    他のお宿さんもたくさんのお客さんで賑わっています。
    うちも負けてられないです!!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは!
    そうそう~冬は温泉でほっこり
    暖まりたいですよね~
    源泉から近いし、どんな温泉が出るのか
    楽しみですね!
    私のブログ友達で、kon25さんは
    ボーリングの仕事をしていますよ。
    多分、この写真を見れば何気に分かるか
    もです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    サユサユ様
    こんばんは。
    遅くなってごめんなさい。
    温泉は今あるのとほとんど変わらないようです。
    温度がちょっと上がるようで、それだけでなんとなく嬉しいです。
    入ってみたらまたお知らせしますね~。
    ボーリング、大変ですよね。
    掘削中は毎日すごい音でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です