今日の夜ご飯

こんばんは。


最近、また遅い時間になってしまってます。


さて、いつも仕事が終わってから夜ご飯を食べるのですが、だいたい残り物ですませてます(笑)


作る気力が残ってないんですよ~。


あっ、子供は先に食べてますが。


今日は久々に作ってみました♪


土鍋に少しだけ残っていた牛乳・白菜・人参・椎茸・がんもどき・ウインナーetc・・・


味付けは市販の塩ラーメンの汁。


お鍋を食べた後に〆のラーメンになるわけです。


牛乳を入れると、とんこつっぽくなる感じです。


では明日も早いのでそろそろ休みますね。


 


今日の夜ご飯」への7件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    うわ!!〆のラーメンと聞いておなかがすいてきました!!
    でもこんな夜中で、今食べたら危険な時間帯ですね・・・><;
    今度塩味で、牛乳プラス。やってみますね!!!
    お仕事遅くまでお疲れ様でした。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは!
    塩味ラーメン+牛乳ですね♪
    今度、試してみますね!
    遅くまでお仕事お疲れ様です!
    たまには、ゆっくり休んで下さいね。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。そろそろ鍋のおいしい季節ですね。
    我が家も鍋ものやります。寒い日なんかいいですよね。
    お仕事お疲れ様です。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    沢山のお客様!ですもの! 予約表でわかります。
    夜遅くのお食事は気にかかりますけど、、、
    ご無理のないようにね!

  5. SECRET: 0
    PASS:
    どや様
    こんばんは。
    塩ラーメンに牛乳は合うと思います!
    コクが出て美味しいですよ♪
    夜中は危険ですが・・・(^_^;)
    サユサユ様
    こんばんは。
    絶対美味しいので食べてみてくださいね~。
    ちなみに・・・
    これにちょっとだけアンチョビを入れると!!
    スガキヤラーメンスープの味に近づきます。
    是非お試しを!
    みどり様
    こんばんは。
    沖縄のお鍋って具はどんなものを使うんですか?
    こっちと変わらないのでしょうか?
    魚もいろいろでちょっと興味があります。
    今度紹介してくださいね!
    やまんば様
    こんばんは。
    なぜか最近、予約がたくさんで驚いてます。
    というか、ついていけてない。。。んです。
    ありがたいことなのですが、嬉しい悩みですよね。
    体調管理には気をつけたいと思います(*^_^*)

  6. SECRET: 0
    PASS:
    うちはキムチ鍋が多いです。
    残りものの野菜とお肉でやっていますよ。
    これからおいしい季節で冷蔵庫のお片づけにも
    OK?!です。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    みどり様
    キムチ鍋、私も大好きです。
    でも子供がダメなんですよね~。
    辛い~の連発。
    カレーは平気なのに。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です