秋ですね~。

秋ですね~。


寒いです(笑)


子供の保育園も今日から衣替えです。


でもまだ冬服出してないなぁと思いながら、今日も出せないで1日終わってしまいました。


明日こそはやらなきゃなぁ~。


子供の食欲が止まらないようで、保育園の体重測定で1キロも増えていたようです。


おにぎりだと3個。


今日の夜の餃子は15個。


その後にアイスクリーム・・・。


これじゃあ増えて当たり前ですよね(笑)


 


秋ですね~。」への12件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    食欲の秋いち早い息子さんの食欲です。
    日本海のお魚とかとてもおいしいのでは
    ないでしょうか?
    カニ、、この間のブログに写真載っていたのを思いだしました。味わってみたいものです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    おおおぉ~!食欲たっぷりですね^^
    子供って縦にぐっと伸びる時と、横にぐっと伸びる時と、
    交互に大きくなっていく気がします。
    今度、計ったときはびっくりするくらい身長も伸びてますよ~きっと!!
    私も冬服出さなくっちゃ><;

  3. SECRET: 0
    PASS:
    食欲の秋ですね^^ でも、食欲があるということはいいことですよ! どんどん食べて大きくなってもらわないとですね(^^)v

  4. SECRET: 0
    PASS:
    みどり様
    こんばんは。
    食欲が止まらないのが不思議で・・・。
    でも魚はあんまり食べないんです。
    ご飯が大好きな子供です。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    どや様
    こんばんは。
    うちは横にどんどん大きくなってます。
    背はなかなか伸びないんです。。。
    もっと大きくなってくれればいいんですけどね。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    永田や COO様
    こんばんは。
    たしかに過ごしやすくなりましたよね。
    私も朝が苦手です。
    遅刻しないように気をつけてくださいね(笑)

  7. SECRET: 0
    PASS:
    牛若丸様
    こんばんは。
    ホントにびっくりします。
    見てるだけでこっちがお腹いっぱいです。。。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは!
    天高く息子肥ゆる秋ですね!
    健康的でいいですよ~☆
    沢山食べて、大きくなってもらって力仕事を
    任せましょう~!?

  9. SECRET: 0
    PASS:
    サユサユ様
    こんばんは。
    横にだけ大きくなってるんで、ちょっと心配な母です。
    でもよく手伝ってくれて助かります。
    早く大きくなってなんでも一人でできるようになると楽なんですけどね!

  10. SECRET: 0
    PASS:
    子アヒルとだんなの衣替えはしましたが、自分のだけはまだです 今度晴れた日にするつもりです

  11. SECRET: 0
    PASS:
    黄色いアヒル様
    こんばんは。
    私、引き出しの中身まだ替えてなくって、衣装ケースのままです(笑)
    また半年くらいたったらやらなきゃいけない。。。と思うとこのままでもいいかな~みたいな気持ちになります。
    ダメですよね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です