お風呂の入れ替え待ち中

こんばんは。

魚の目、皆さんも経験ありなんですね~。

しかも皆さん治ってる!!とあれば早速試してみます。

ありがとうございました。

この痛みから解放されたときのことを思うと、ちょっとウキウキしてしまいます

いつもなぜ遅いかというと、お風呂の入れ替えがあるんです。

男湯と女湯の入れ替えです。

大浴場の大きさが違うんですよね~。

なので両方入っていただけるように、入れ替えにしています。

24時間入浴可能ですが、11時半から15分間で軽く掃除・点検をしております。

今はその時間になるまで待っているところなんです。

これは私の仕事なんですよね。

主人は朝からセリに出かけるので4時半くらいに起きて仕事が始まります。

私は朝食が始まる頃に。。。(´∀`*)

あっ!!

そろそろ行ってきます。


お風呂の入れ替え待ち中」への10件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    毎日、大変ですね!ご苦労様ですm(--)m
    魚の目って薬局でイボコロリを買ってつけたら
    早くよくなるんじゃないですかね^^

  2. SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして
    ご訪問ありがとうございました
    綺麗なお宿ですね 素敵です
    実は私も魚の目持ちでして・・・
    いつもカッターで応急処置をしています
    あまり痛くはならないのが かえっていけないんですね
    私も薬局へいってみます
    ありがとうございました

  3. SECRET: 0
    PASS:
    女将さん!お疲れ様です。
    朝早くから遅くまでのお仕事たいへんさがうかがえます。
    自宅と宿泊施設は近いのですか?

  4. SECRET: 0
    PASS:
    女将さん、目の腫れやら魚の目やらで・・・
    大変ですね><
    お仕事も忙しいしゆっくりもしていられないですもんね。。。
    早くよくなりますように!!!

  5. SECRET: 0
    PASS:
    永田や COO様
    こんばんは。
    いつも遅いのは平気なんです。
    問題は『朝』。。。
    苦手なんですよね~~~。
    これがなきゃ一番いいんですけど、ね。
    まぁ大きさが違うので、両方楽しんでいただくためのサービスです♪
    私がお客さんならその方がいいかなぁと思ったので今はそうしてます!

  6. SECRET: 0
    PASS:
    牛若丸様
    こんばんは。
    とりあえず薬つけてます!
    お灸はもうちょっとしてからにしようかと。
    皮を切ったので痛そうで。。。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    落合様
    こんばんは。
    素敵なイラストがたくさんで、とっても癒されます。
    これからも宜しくお願いしますね!
    魚の目、いろいろ教えていただいたので順に試してます。
    お互い早くよくなるといいですね♪

  8. SECRET: 0
    PASS:
    みどり様
    こんばんは。
    お客様がいる日は宿に寝泊りしています。
    自宅もすぐ近くですよ~。
    ただ子育ての事もあって、早めにあがるようにしようかなぁと考え中です。
    小さいうちは生活習慣をつけることも大事ですからね。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    どや様
    こんばんは。
    ホント、次から次へといろいろあります(笑)
    日頃の行いが悪いのでしょうか・・・?
    でも今は魚の目だけ!
    早く治るといいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です