魚の目が痛くて。

こんばんは。

最近、魚の目がだんだん広がってきた感じです。

しかも前よりさらに痛い!!

いろいろ読んだのですが、足に合わない靴や靴底が薄く、高いヒールを履く人に多いそうです。

でも私、普段はスリッパ(ぞうり)なので違います。

前より歩いていることが多くなったくらいなのですが、とにかく痛いです。

切ってもらうのが一番なのですが、怖くてとても行けません。

いつもどおり、はさみでチョキチョキやって応急処置としておきます。

 


魚の目が痛くて。」への8件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    私も学生時代(野球のスパイクで)よくなっておりました(汗)
    『魚の目コロリ!』、『イボコロリ!』などという商品を購入し病院へ行かず直りました♪
    病院はやはり嫌なので、お近くの薬局でお求めになられてはいかがでしょうか!?

  2. SECRET: 0
    PASS:
    痛いですよね。私も独身時代は看護婦でしたので
    足には魚の目がよくでていました。
    これは多分職業病なのかもしれませんね。
    今は出なくなりました。魚の目で私も
    病院にいった覚えはありません。
    あっ 職場が病院だった・・・・

  3. SECRET: 0
    PASS:
    はさみでチョキチョキなんてやらないで!!!
    一番効き目のあるのが、、、お灸です。
    お米粒の半分くらいに丸めた小さな艾(もぐさ)を
    魚の目の上に置いて、一瞬あちっと。
    続けて5,6個の我慢。それを3日に一度。
    絶対に治ります。実証済み!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    勢+ISE様
    こんばんは。
    野球部で魚の目だとつらかったでしょうね。
    イボコロリは聞いたことあるのですが、魚の目コロリは初耳です!!
    さっそく明日、薬局に行ってきますね。
    ありがとうございます♪

  5. SECRET: 0
    PASS:
    みどり様
    こんばんは。
    看護士さんだったんですね~。
    今はまったく違うお仕事をされてるんですね♪
    私も介護の仕事から今の仕事に変わったので、またまた親近感が大!!です。
    魚の目、なくなることってあるんですね~。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    やまんば様
    こんばんは。
    お灸ですか???
    ちょっと熱そう・・・。
    でもそれで完治されたんですよね~。
    やりますっ!!(笑)
    3日に1回、とりあえずやってみますね。
    昨日はさみで切ったので皮が薄いのですが、大丈夫でしょうか?

  7. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは!
    魚の目、歩くとかなり痛いでしょうね・・・
    お仕事上、立ち仕事が多いですものね。
    大変ですね!
    私もイボコロリで魚の目を治しました。
    後は、自分の足にあった楽な靴を履くようにして
    予防してます!
    みどりさんのコメントを読んで大爆笑してます。
    楽しい方ですよね~

  8. SECRET: 0
    PASS:
    サユサユ様
    こんばんは。
    歩くと痛いんです。
    何ででしょうね~。
    とりあえず薬で治療してます。
    お灸もやらなきゃ!!
    なんか治りそうな予感!!!!!(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です