私の代わりは。。。

こんばんは。


まだ左目が一重になってます(笑)


ちょっと怖い顔ですね。


でも復活しております(^^)v


今日は子供がよく手伝ってくれたので、助かりました。


080926_2215~02


 


 


 


 


 


 


 


 


明日の朝食の準備です。


何を準備するのかわかってるので本当に助かってます。


 


明日は運動会!!


頑張って応援に行ってきます!


 


私の代わりは。。。」への7件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは!
    運動会、無理しないで下さいね・・・
    優しいお子様ですね。
    きっと、ママの心、痛みがよく分かってて
    少しでも楽してもらおうと・・・健気さが伝わってきます。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    若君さまのお手伝いはナカナカのものですね。
    調理台から首ひとつ出るのがやっと?かしら。
    眼帯は取れたようですね。 ご無理のないように!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日は楽しい運動会ですか?
    沖縄は雨で、午後からは運動会中止のところ
    もあったかもしれません。
    無事、運動会が天気で恵まれるといいですね。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    運動会お疲れ様でした。母親はどんなことがあっても運動会のお弁当つくりははずせませんね。
    星五つ☆☆☆☆☆♪

  5. SECRET: 0
    PASS:
    サユサユ様
    こんばんは。
    親に似ず、しっかりしてる子供だと思います。
    ただ照れ屋なので慣れるまで時間がかかるのが難点・・・。
    でもホントに助かってます。
    ご褒美、考えなきゃな~。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    やまんば様
    こんばんは。
    眼帯生活、終わりました。
    車の運転、怖くてすぐ乗るのをやめました。
    見えないって怖いです。
    これ以上のお皿は怖くて運ばせてないんです。
    でも私のが割ってる枚数は多いんです。
    ホントにありがたいです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    みどり様
    運動会、無事に終わりましたよ。
    こちらは快晴でした。
    でも半そでは寒かった~。
    こちらだけかもしれませんが、午前中で終わりなんです。
    だからお弁当はなし!
    ありがたいです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です