目が。。。

こんばんは。

左目が腫れて大変なことになっております。

お客様の前にはとても出られない顔になってます。

まぶたがどんどん腫れちゃいまして、悲惨です

明日1日お休みして、また眼帯で復活予定です!


目が。。。」への10件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    痛みはあるのですか?
    顔だからはずかしいですよね。
    それに目をひとつおさえているので
    生活にも不便ではないでしょうか?

  2. SECRET: 0
    PASS:
    帯状疱疹って凄く痛いそうですね!
    昨日、NHKのTVでやってましたよ 大丈夫ですか
    早く治るといいですね お大事に!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    永田や COO様
    こんばんは。
    ゆっくり休ませていただきました!
    おかげで元気です。
    休みも必要だなぁと実感しました。
    COO様もたまにはゆっくりお休みしてくださいね!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    みどり様
    こんばんは。
    痛みはもう大丈夫です。
    でもめちゃくちゃ痛かったんですよ~。
    しかも左だけ!!
    不思議ですよね。
    耳の下とか目の奥とかとにかく痛い。
    みどりさんも気をつけてくださいね!

  5. SECRET: 0
    PASS:
    牛若丸様
    こんばんは。
    そうですね~、痛いです。
    人によっていろいろだと思いますが、私は痛かったです。
    胆石と同じくらいかも。。。
    胆石は胆のう摘出したのでもう悩むことはないのですが・・・。
    痛いのはいつでも嫌ですね。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    黄色いアヒル様
    こんばんは。
    目の上にできるのって珍しいみたいです。
    でもちょうど髪で隠れたので私としてはよかったなぁと思ってます。
    ただ明日の運動会、どうしようか悩んでます。
    親子競技がね~。
    う~~~~ん。悩みます。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは!
    眼帯での仕事、不自由ですし
    反対の目も疲れますよね・・・
    無理なさらないでね。
    運動会、辛いですね・・・

  8. SECRET: 0
    PASS:
    サユサユ様
    こんばんは。
    運動会は夫の母にお願いして出ていただきました。
    私はずっとビデオ担当。
    子供にはかわいそうだったかもしれないですね。
    来年は体調万全で望みま~す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です