帯状疱疹・・・?

こんばんは(・◇・)ゞ

今日は午後から雨でした

気温も低めです。

秋ですね~

さて、私ですが、左目の上が大変なことになっております

帯状疱疹(ヘルペス)というのになってしまいまして・・・。

左目の上が殴られたみたいに腫れております。

一応、病院行ってきました。

薬も飲んで、塗り薬も塗ってるんですけど、なかなか腫れもおさまらずどんどん腫れてきてます。

鏡で見るとちょっと笑ってしまいます。

 


帯状疱疹・・・?」への8件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    大丈夫ですか?
    かなりお疲れがたまっているのではないでしょうか・・・
    そんなこととはつゆ知らず、いつも夜遅くに長電話してスミマセン。
    こちらは落ち着きつつありますが、お店にとっては今が踏ん張りどころ。
    みんな意気込んでおります。
    スタッフに疲れがでなきゃいいが・・・と思っております。
    機会があったら、新生「甘藍」に遊びに来てくださいね!!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    とっても痛いと聞いてます。
    友達は疲れが溜まると脇腹に、、、
    夏のお疲れが出たのでしょうね。
    看板女将が台無し、、、
    速く治りますように!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    リナ様
    こんばんは。
    もう元気です。
    疲れがたまってたみたいです。
    結構抱え込んでしまう性格なので、ね。
    いろいろ大変みたいだけど、しっかり頑張って支えてあげてください。
    いつか行けたらいいんだけど、しばらくは難しいかな~。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    牛若丸様
    こんばんは。
    とりあえず、病院行ってOKもらいました。
    でもなぜか目だけ腫れてて、外に出るときは眼帯しております(笑)
    あれって本当に見にくくて、車も危ないなぁと感じました。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    やまんば様
    こんばんは。
    痛いですよね~、ホントに。
    びっくりしました。
    眠れないくらいだったので、参りました。
    でも薬のおかげで今は大丈夫です。
    あと4日は薬があるので、その間に完治すればいいんですけどね。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは!
    あらら~大丈夫ですか?
    辛いですよね!
    ストレスも原因みたいだから、
    ゆっくり休んで下さいね。
    お大事にね☆

  7. SECRET: 0
    PASS:
    サユサユ様
    こんばんは。
    ストレスから開放されたのか、すっかりよくなりました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です