パックしてみました

こんばんは。

めちゃくちゃ寒いですっ

長袖じゃないと、とても無理ってくらいな夜です。

まぁ、親子3人風邪引いてるので、それもあるかもしれませんね。

あっ、息子は今日、保育園お休みです。

他の子にうつっちゃうと大変ですからね!

で、今日はひらがなの勉強、してました。

が、『あ・い・う・え・お』の『あ』の部分で挫折したらしく、すぐにやめちゃいました。

根気がないんですよね~。誰に似たんだか・・・。

で、なぜかパックして~♪といったので、私の炭パックを。。。

080909_1617~02

 

 

 

 

 

 

 

なぜか、満足気です。

 


パックしてみました」への10件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    子供も炭パックしてとれるのでしょうか?
    佐小の女将さんも定期的にしてるのですね。
    我が家は娘がしています。高校生なので
    気になる年頃なんでしょうね。
    今日は寒いのですか?
    沖縄暑いのでクーラーもしくは扇風機
    でしのいでいますよ。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    風邪??大丈夫ですか??
    っていうか、なぜ主真がパック???
    まったく可愛いんだから♪
    私も今夜はパックしよ!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    あはは、息子くんもう今からお肌のお手入れですか? アヒルもたまに炭のパックしています 以前飼い主に見せたら変な顔していました でも一応説明したら理解してくれたようですが。。。本当に分かってくれたのかなぁ 

  4. SECRET: 0
    PASS:
    みどり様
    こんばんは。
    子供は産毛がちょっとだけ。。。
    毛穴の汚れなんてないんですが、やってみたかったんでしょうね(笑)
    私もたまにやってます♪
    最近夜は寒いんです。
    長袖出したましたもん(>_<)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    サユサユ様
    こんばんは。
    ジャニーズ、いいですね~(笑)
    もしそうなったら私も夢が見れるかも♪
    でもかなり音痴なので。。。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    やまんば様
    こんばんは。
    炭パック、毛穴が綺麗になるようでたまにやってます。
    主人はたくさん取れたようで、ちょっと癖になってます(笑)
    今からでも遅くないですよ~!

  7. SECRET: 0
    PASS:
    りな様
    こんばんは。
    親がやっているのでやってみたかっただけだと思います。
    最近なんでもやりたがるので・・・。
    乾く前に寝ちゃいましたけどね。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    黄色いアヒル様
    こんばんは。
    確かにおかしく見えますよね!鼻だけが黒いわけですから。。。
    顔全体にやると子供が泣くので今はやめてます。
    はがすときが気持ちよくって癖になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です