ホームページ プチリニューアル

こんにちは(・∀・)

曇ってます・・・

でも過ごしやすくなった気がします。

涼しくなった方がカニのお鍋は美味しいですからね

報告で~す

佐小のホームページ、ちょっとだけ変わりました。

どこが変わったか、わかりますか?

お料理のページと観光のページが新しくなりました。

私が行ったことないところばかりですが・・・

お料理のページはどれもすごく美味しそうに撮れてます。

もちろん、食べても美味しいんですよ。

携帯サイトも作りました。

是非チェックしてみてくださいね~。

 

 


ホームページ プチリニューアル」への8件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは~★
    やっとパソコン使えましたっ☆
    昨日は、大阪へ遊びに行って、吉本新喜劇を見に行ってきました。メチャクチャ面白かったので、女将さんも見に行って来て下さい!
    それより、13.14日何かあるんですか????
    香住のイベントですか???
    私はまた、女将さんや、ご主人様、お子さんにもお会いしたいです☆☆☆
    いつも明るく、元気いっぱいの女将さんで頑張って下さいね!!!お返事待ってま~~す!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    MIU MIU様
    こんばんは。
    13日と14日、別に何にもないです・・・。
    休みかなぁと思って聞いてみました。
    で、お休みだったら連絡下さい!!!
    今日、前の田んぼで稲刈りしてましたよ♪
    一生懸命作業されてました。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます!
    ホームページ拝見しました。
    玉子焼きが美味しそうでした。。。
    いつ拝見してもとても素敵な
    ホームページですね!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ホームページ、ここのコメント終わったら
    行ってみますね~!どんなお料理載ってるんだろ・・・ワクワク^^w
    お子ちゃんの生け花すっごいですね!!!
    フロントでもばっちりオッケーですね♪

  5. SECRET: 0
    PASS:
    Cooさんのブログから遊びに参りました♪
    素敵な旅館ですねえ!リニューアルはされたんですか。
    最近はこういったおしゃれでプチ粋な旅館が増えて
    きましたね。
    いつかお世話になりたいです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    永田や COO様
    こんばんは。
    ホームページ、見ていただいてありがとうございます!!
    これができるまで、撮影もして頂いて約2ヶ月くらいかかりました。
    かなり力作です!!
    玉子焼きは春~夏に朝食でお出ししております。
    卵が美味しいので、冬はそのままお出ししています。
    リクエストがあれば続けたいと思っております♪

  7. SECRET: 0
    PASS:
    どや様
    こんばんは。
    ホームページの写真はどれも美味しそうに撮れてますよ(笑)
    でも実際も変わらないですから!!
    子供の生け花、一度ちゃんとした花器でやらせてみようと思ってます。
    どうなることやら・・・。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    がらもん様
    こんばんは。はじめまして(*^_^*)
    リニューアル、と言えばそうなのですが、以前の民宿とは別の場所に新しく建てました。
    規模が大きくなって気分も一新!といったところです。
    かゆいところに手が届くような、そんなサービスができればと思っております。
    今後とも宜しくお願いいたします<m(__)m>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です