湧水

こんばんは。


今日はお休みでした。


鳥取の病院に行ってきた帰りに、秘密の湧水の場所へ行ってきました。


秘密、って訳じゃないんですけど・・・(笑)


ただ、山の中なので、大きい車では厳しいです!!


雨の後だったからなのか、すごい量のお水が流れてました。


コップがおいてあるのでいただきました。


すんごく冷たくって、無味無臭。


買って飲むお水の味(???)のような感じでした。


上手く説明できなくてすみません。。。<m(__)m>


しかも、写真も撮り忘れてしまって。。。またまたすみません<m(__)m>


行ってみたい方はご案内または道を内緒で教えますね。


あっ、他にも湧水はいっぱいあります。


香美町は水が豊富に湧き出る町なんですよ♪


湧水」への14件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    とってもステキなところなんですね!!!
    湧き水・・・冷たくて美味しそう♪
    湧き水に温泉・ホタルにいっぱいのお魚。。。
    いつか、行ってみたいです~!いや、行きます~~!!!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    なんか想像して湧き水の味を感じました。
    冷たくてこんななんだろうな?と。
    湧き水うらやましいかぎりです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    湧き水いいですねぇ!!
    今、大須に住んでいるので、汚い感じなので自然が恋しいです・・・
    先日のお電話の件ですが、週末は、犬とお留守番することになってしまいました(泣)
    またの機会に。絶対に行きます!!!
    ホントごめんなさいm(_ _)m

  4. SECRET: 0
    PASS:
    佐小の女将さまの願い事は秘密ですか。。。
    とっても気になりますねぇー!(笑)
    お休みはゆっくりできましたか?
    美味しいお水でリフレッシュ!
    今日からまたまたお仕事
    頑張りましょうね!

  5. SECRET: 0
    PASS:
    いいですね~ そんな水でコーヒーを入れたら
    さぞかし旨いでしょうね^^

  6. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんはー☆
    お元気ですかー?やっとパソコンが開けましたぁ★って会社のPCを、私用で使っちゃてます。
    お忙しぃ中でも、ゆとりある生活を送られていますねっ!!子育ても大変ですよね・・・。
    頑張ってくださいね、仕事が入りました、またメールします。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    サユサユ様
    こんばんは。
    岐阜のお水はとっても美味しいですよね。
    白川茶にはまってお水もおいしいんだなぁと気が付きました。
    水まんじゅうでも作ろうかなぁ。
    きっと美味しいのが作れると思います♪

  8. SECRET: 0
    PASS:
    どや様
    こんばんは。
    来てくださいね~!!!!!
    魚は天気がよければボウズはないはずです!
    湧水はいろんなところにあるので案内しますよ♪
    でも猪もでるんですけどね。
    今日は道で熊の爪あと見つけました。
    ちょっとドキドキですけど。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    リナ様
    こんばんは。
    名古屋のお水とは一味違いますよぉ~。
    甘い!とかないですけど、す~っと入ってくる感じです。
    川の水もとっても冷たいです。
    いつか遊びにおいでね。
    楽しみにしてます(*^_^*)

  10. SECRET: 0
    PASS:
    永田や COO様
    こんばんは。
    願い事は言うと叶わないそうなので・・・叶ったら発表しますね。
    お休みでも丸1日休むことは少ないですね。
    ここから出なきゃ!!って思うんですが、なぜかこの辺をうろうろしてます。
    最近、猪がうろうろしてて夜はちょっと出たくないですが・・・。

  11. SECRET: 0
    PASS:
    zeppe様
    こんばんは。
    コーヒー、いいですね。
    でもいつもお水を入れる容器を忘れてしまうんです。
    次回は是非持って行きたいと思います!!

  12. SECRET: 0
    PASS:
    みどり様
    こんばんは。
    沖縄にも湧水、あるんですね~。
    気になってネットで調べて見ました。
    地名が読めなかったですが・・・(^_^;)
    さんご礁が見てみたいので、絶対遊びに行きますね!!

  13. SECRET: 0
    PASS:
    MIU MIU様
    こんばんは。
    会社のパソコン、使ってください(笑)
    何か調べ物してる振りすれば大丈夫です!!
    ちなみに13日と14日のご予定は・・・?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です