COO様からの贈り物

こんばんは。

今日、仕事をしていましたら宅急便が届きました。

080831_1119~01

開けてみると・・・  080831_1120~01

 

 

 

 

 

 

 

永田や COO様からのお地蔵様でした。

COO様、本当にありがとうございました

早速フロントに飾らせていただきました。

080831_1121~01

 

どこにいるかわかりますか???

  

080831_1122~01

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は8月最後のお休みだったので、子供と釣りに行ってきました。

今日は大きな魚がたくさんで、子供も大喜びでした。

080831_1823~02


COO様からの贈り物」への10件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    最後の夏休みで子供さんとツリにいけてよかったですね。
    思い出たくさんつくれましたか?
    自営業なので、なかなかいけないと思いますが
    それでも時間をみつけていけてよかったですね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます!
    カウンターの特等席じゃあないですかぁー!
    とっても嬉しく思います。
    このお地蔵さまがたくさんのお客さまを
    呼んでくれることを願っています!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    お地蔵様、かわいいですね^^
    見ているこちらにも幸せが訪れそうです♪
    釣りの成果はすごい!!!
    お子様、もっと釣りにはまってしまいそうですね!
    うちの旦那さんも昨日釣りに行ってきましたが
    かわはぎ1匹。。。
    でもずっとボーズ続きだったので1匹でも釣れてよかったです!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    お地蔵様。。。みているとほのぼのとしてきますよね お地蔵様って結構好きかも

  5. SECRET: 0
    PASS:
    なんて可愛いお二人!
    お地蔵さまも、佐小の若様も、、、
    若様をダシにして釣りを楽しんでいるのは案外
    女将さんでは?  一緒に遊んでくれるのは今のうちですゾ!   黒鯛の子かしら?横浜の漁師さんはチンチンと呼んでました。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    みどり様
    こんばんは。
    どうしても行きたかったようで、とっても喜んでました。
    従業員の皆様に感謝です。
    あっ、でも遅れて仕事に戻りましたので、ね。
    子供も一生懸命お手伝いしてくれました(*^_^*)

  7. SECRET: 0
    PASS:
    永田や COO様
    こんばんは。
    本当にありがとうございましたっ<m(__)m>
    従業員も主人もとても気に入ってます。
    もちろん、私も♪
    願い地蔵、とのことなのでさっそくお願いしてみました。
    願い事は秘密ですけど・・・。
    これからたくさんのお客様を一緒にお迎えしていきますね。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    どや様
    こんばんは。
    かわはぎって肝が美味しいんですよね~。
    こちらではまだ釣れません・・・。
    でもセリには並んでるようなので、いつか釣れることを期待してまた今度挑戦してみます。
    お地蔵様って癒されます。
    表情が何ともいえない、優しいお顔で。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    黄色いアヒル様
    こんばんは。
    ず~っと見てると、表情が変わった?とか思うこともあります。
    これからフロントに居る時間が長くなりそうです・・・。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    やまんば様
    こんばんは。
    その通り!かも知れないですね(笑)
    海に行くだけでいい気分転換をさせてもらってます。
    魚がかかったら子供に竿を持たせてリールを巻き上げて、とやってます。
    そこに魚が付いてると・・・めちゃくちゃ喜びます。
    準備・餌・仕掛けなど、それ以外が私の仕事です。
    ふぐに噛まれて以来、魚触らないですね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です