24時間テレビ、見てます。

24時間テレビ、見てますか?

私はどっぷりはまっております

ちょうど今、ドラマやってるんですけど、終わりまで見る予定です。

というわけで、今日は日記、お休みです。

すみません。。。


24時間テレビ、見てます。」への8件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは★
    お返事遅くなってごめんなさい・・・。
    24時間テレビ観まくってま~す☆とても良い番組ですよねー!!
    松潤カッコイイわぁ~~~~!って思いません?
    ところで、三田にあるエス コヤマ????って一体何ですか?初めて聞きましたよっ(笑)次回は、明石焼きを食べに行こう★って話してるんですよねぇ。地元なんですけど・・・。
    最近、大阪の天王寺にあるよく当たるって噂の占いに行ってきました。
    占ってもらったのは、仕事運と恋愛運・・・☆
    当たってるような、当たり障りのないようなー、って感じで微妙でした。残念・・・
    つまらない・・・でしょっ??

  2. SECRET: 0
    PASS:
    勢+ISE様
    こんばんは。
    ラストまで見ました?
    素晴らしい家族愛と頑張るお父さんにただただ感動しました。
    マラソンも無事ゴールできましたね。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    永田や COO様
    こんばんは。
    寝てしまわれたのですね。
    きっとお疲れだったんでしょう。
    たまにはゆっくり休んでくださいね♪

  4. SECRET: 0
    PASS:
    MIU MIU様
    こんばんは。
    見てたんですね♪
    松本君はあまり好みじゃないんです、でもかっこいいと思いますよ。
    エス コヤマはカフェとかケーキ屋さんがある、多分日本で一番有名なパテシエのお店です。
    是非お出かけしてみてくださいね。
    デートの予定がたくさんですが、たまにはゆっくり休んでくださいね♪

  5. SECRET: 0
    PASS:
    私としたことが・・・
    3男坊寝かしつけていて、いつの間にかウトウト。。。
    最後のゴールを見逃してしまいました><;
    あ、イメージ壊れちゃいましたね?!
    ちなみに飲んでも飲んでも顔色ひとつ変わらないノンベェかあちゃんですv^^v

  6. SECRET: 0
    PASS:
    どや様
    こんばんは。
    最近の24時間テレビのマラソン、感動!とはちょっと変わってきたかなぁという印象です。
    昔はゴールとともに涙、涙、だったと思うんですが・・・。
    そこが結構好きだったんですけど・・・。
    でも完走すること自体、素晴らしいことですので、ね。
    イメージ、壊れました(笑)
    すごく強いんですね~。
    ちょっと尊敬です!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です