今日は雨と雷

おはようございます(・◇・)ゞ

今朝、明け方の4時頃目が覚めたのですが、すごい雷でした。

建物に響くくらいで、家の中に居てもちょっと怖かったです。

今は外は雨です。

雷の音は聞こえませんね。

各地で大雨の被害がでているようなので、気をつけてくださいね。

今日は久々に活イカが入ります

活イカの時期もあとわずかなので、漁師さんに期待するだけです。

釣りは雨で中止になったので、また次の機会に行って来たいと思います。


今日は雨と雷」への6件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    雷 大丈夫でしたか へそは取られませんでしたか^^
    活イカですか 旨いでしょうね~ 酒がすすみますね^^

  2. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちはー!!!!
    少しの間、仕事をお休みしていたのでご無沙汰になりましたぁ・・・
    女将さんお元気そうで何よりです。
    私は、お休みの間に三田の方へ遊びに行ってきました。フルーツフラワーパークへ行き観覧車に乗ったり楽しんで参りました。
    みんな一生懸命働いているのに自分だけが遊びほうけているような・・・取り残されているようなとっても複雑な気分です。
    女将さんは、何か変わった事ありました?
    いいことありました?

  3. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは!
    一日中雨マークの予報が、、、、大外れ!
    暑くてムシムシ、蚊の大群に襲われています。
    胸の痛み!は治まったかしら? 
    芋焼酎のお陰?  めでたし。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    zeppe様
    こんばんは。
    おへそ、大丈夫でしたよ~(笑)
    子供に話すと本気で泣くのでほどほどにしてますが・・・。
    活イカはこりこりした食感がたまりません。
    甘みはそれほど感じないかもしれません。
    ただ時間が勝負なのでいつも手早くお客様にお出ししてます!
    動くイカってあまり見られないですからね!

  5. SECRET: 0
    PASS:
    MIU MIU様
    こんばんは。
    お仕事、お休みだったんですね♪
    うらやましいですぅ~。
    三田といえば、エス コヤマ!!
    行ってきました???
    行ってきたのでしたら是非話し聞かせてくださいね。
    デート、ですか・・・?

  6. SECRET: 0
    PASS:
    やまんば様
    こんばんは。
    今日はちょっと元気です♪
    地元の友達と電話で話したのですが、ちょっと嬉しくなる話を聞いたので気分上々です
    そちらは雨じゃなかったんですね~。
    でも蒸し蒸しするのはもっと嫌ですね。
    蚊の大群、聞いただけで外に出られませんっ!!
    早く美味しい秋が来るといいですね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です