正解は・・・

こんばんは。

日記、1日遅れになってしまいました

昨日は疲れてそのまま寝てしまいましたので・・・すみません。

答え、ですよね

焼酎でした。

images

 

 

 

 

芋、です。

でも私は 麦派 ですが・・・。

たまに飲んで寝ると、ぐっすり眠れます。

朝はちょっとつらかったですが。

サユサユ様、zeppe様、正解です

リナ様、みどり様、永田や COO様、次回は是非当ててくださいね。

今度のクイズは商品付きでやってみようかなぁと思ってます。

次回まで、お楽しみに・・・

 


正解は・・・」への8件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは!
    うわぁ~~~♪当りですね☆
    zeppeさんと私はお酒好きですから、
    外したら、ガクリ☆ときちゃいます。
    次回のクイズ、楽しみにしていますね!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ちょこっと訪問をサボってしまっていたら・・・
    クイズをされていたのですね?!うわぁ、残念><;
    ちなみに私は芋大好きです^^普段は安い大きなペットボトルの焼酎ですが・・・。
    次回のクイズには参加したいです^^
    私もブログで商品つきクイズしてみようかな♪

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ビール派じゃなかったですか??
    間違えた・・・
    ところで、この悪天候。
    彼の店(甘藍)は天井落ちぃの停電しぃの。
    ついでに浸水いたしやした・・・
    実家は大丈夫だったみたいです。
    ゆきさんとこは、旅館&ご実家大丈夫ですか?

  4. SECRET: 0
    PASS:
    サユサユ様
    お酒好きな方はやはり焼酎!でしょうか?
    でもスーパードライも捨てがたいっ!!
    ちなみに今日は梅酒です。
    主人のおばあちゃんが作った年代物なのですが、少しずつ飲んでます。
    ばれないように、少しずつ・・・(笑)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    どや様
    こんばんは。
    お酒飲まれないイメージでした(*^_^*)
    飲むと顔が赤くなっちゃう可愛らしいお母さんを想像してましたので、ね。
    意外です!!
    しかも芋好き!!ということは、かなり行ける口ですね???
    いつか一緒に・・・飲めたらいいですね。
    どや様の賞品付クイズ、絶対参加します。
    賞品は手作りグッズですよね!?
    見逃せないですっ。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    リナ様
    こんばんは。
    こちらは大丈夫ですよ~。
    私としては雨が降って欲しいんです。
    車、洗いたくって。
    スポンジでこすって雨で流そうかと考えてるんですが、なかなかタイミングよく雨が降らなくて。
    車がかなり汚れております・・・。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    みどり様
    こんばんは。
    次回は頑張ってくださいね。
    不定期ですが、次回は賞品考えてますので♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です