今から寝るには・・・

こんばんは。

今日も遅くまでお疲れ様でした   私。。。(笑)

お風呂の入れ替えのため、いつもこの時間までは起きてます。

私、夜型なので朝が弱いんです。

主人は完璧な朝方。

4時くらいから起きてます。

前に4時ごろまで起きてたら、入れ替えだったことがあります。

普通4時に起きたら、まだ寝れるっと思いますよね。

でも明日も朝から仕事なので寝なきゃいけないんですけど、眠くないんですよね~。

で、ここに焼酎と缶ビールと缶チューハイ。

一番寝れそうなのを選んでるところです。

何を飲んだか、明日までのクイズにしてみたいと思います。

 


今から寝るには・・・」への10件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは!
    佐小の女将さん、いつも遅くまで起きていらっしゃって、睡眠時間大丈夫と思っていたんですよ。
    無理されないようにね!
    って、私も典型的な夜型です(汗)
    美容によくないですよね~
    クイズの答え!!
    焼酎☆です♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    毎日 遅くまでご苦労様です!
    絶対に焼酎がいいですよ^^呑み過ぎても朝スッキリとしてますからね(^^)v

  3. SECRET: 0
    PASS:
    私の気分で 缶チューハイ!かな。
    甘くてのみ安いので、、、。
    あたっているかな?
    最近は私完全に夜型になっています。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます!
    じゃあCOOは缶ビールに一票!
    COOは缶ビールしか飲めないので!(笑)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    サユサユ様
    こんばんは。
    お見事正解です。
    次回は商品付ですからね~。
    お楽しみに。
    夜型は急には治らないですね。
    徐々に早寝するよう、心掛けたいと思います。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    リナ様
    こんばんは。
    ビールにしようかと思ったんですけど・・・
    次回は頑張ってくださいね!

  7. SECRET: 0
    PASS:
    zeppe様
    こんばんは。
    正解です
    おめでとうございます。
    量が多かったせいか、ちょっとだけ残りましたが、でもすっきりでした。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    みどり様
    こんばんは。
    惜しいっ!!
    酎ハイもありだったんですよね~、私的に。
    でも好きなのがなかったんで、ね。
    基本はレモンなんですが、すだちが好きです。
    夜型、同じですね。
    今晩ゆっくりメールさせていただきます。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    永田や COO様
    こんばんは。
    ビールも好きなんですが、この前は焼酎でした。
    普段はビールが多いですよ。
    でも飲みだすと止まらないので・・・。
    もっと暑かったらなお美味しいんですが、ここ数日、夜は寒いくらいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です