人生、山あり谷あり・・・

こんばんは。


タイトルどおり、かなり凹・・・。


いろいろありますよね~、30ん年生きてきたら(笑)


私の場合、かなり激しい波があるかと思います。


性格もそんな感じです。


こちらに来てからまだ1年たってませんが、友達がいないんですよ。近所に。


仕事と子育てでここまで来たかなぁと。


でも悩んでるときに話す相手が居ないのはちょっとだけ(かなりですが・・・)寂しいですね。


一人で抱えるには大きな壁がありまして、ちょっと行き詰った感が・・・。


寝て起きたら1週間前に戻ってた、なんてことがあればなぁとか考えたりして。


ドラえもんが居たら、絶対過去に戻るタイプですね、私(笑)


 


人生、山あり谷あり・・・」への14件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    専業主婦で未就児かかえているママさんも、なかなかお友達できないものですが、仕事していてもなかなか何でも気楽に話せる友達は見つけにくいのですね いい解決策見つかるといいですね  

  2. SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます!
    人生山あり谷あり。
    谷があるから山に登ったときの
    喜びを感じることができます。
    女将さまにはたくさんのブロ友が
    みえるじゃないですか!
    こんなCOOでよろしければ
    いつでも相談に乗りますよ!
    それでは今日も一日
    頑張りましょうね!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ゆきさん・・・
    大丈夫??じゃないよね・・・
    優しいし、抱え込み過ぎなのかな。。。。
    無理しないで、思い切ってお休みすることも大事です。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    そういう時は気分転換するのが一番です!
    海を眺めながらボ~ッとするのもいいんじゃないですか? でも、女将さんにそんな暇は無いですよね 意外と何も考えて無い時の方がいい案が浮かんだりするものですよ!
    早く近所に友達が出来るといいですね^^

  5. SECRET: 0
    PASS:
    黄色いアヒル様
    こんにちは。
    大人になってからの友達って難しいですよね。
    普段は仕事で宿にずっといますし、隣は畑と田んぼですし。
    保育園の送り迎えくらいしか外に出ない日が何日もあったり。
    引きこもりみたいになってます(笑)

  6. SECRET: 0
    PASS:
    永田や COO様
    こんにちは。
    ブロ友。
    そうでしたね♪
    ここでいろいろコメント頂きますが、本当に嬉しいですし、顔が見えなくても私の中では友達のような感覚です。
    たまに相談にのってください!
    人生の先輩ですし、商売の先輩ですし、ね。
    いろいろ勉強させてください<m(__)m>

  7. SECRET: 0
    PASS:
    りなちゃん
    元気です、ちょっとだけど。
    いろいろ悩むんだよね~。
    昔っからそうなんだけど(笑)
    でも一山越えた感じです。
    ちょっとだけ、道が開けたかな、と。
    また相談にのってね。
    で、りなちゃんも頑張って!!ね♪

  8. SECRET: 0
    PASS:
    zeppe様
    こんにちは。
    海を眺めてぼぉ~っとする時間、あるんですよ~。
    今日と明日、お休みなんです!!(*^_^*)
    休みですが、ちょいとそこまでお出かけしてきます。
    お買い物に行く程度の距離のところで一泊してきます。
    まぁ、勉強も兼ねてなんですが、ね。
    たまにはこういう時間も作っていこうと思います。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    お泊まりで気分転換出来ましたか?
    体調を崩した時は誰でも落ち込んで自己嫌悪!
    涼しくなったし、さぁ元気になってね!!!

  10. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは!
    体調のほうはよくなりましたか?
    忙しく、体調悪い中でもブログちゃんと更新されていて
    えらいなぁと思います!!私はここのところかなりサボってましたから><;
    私もブログで出会えた女将さんのとっても温かいコメントが
    とっても励みだし、時には心の支えです☆
    聞いてあげることしかできませんが、人に話すだけでもスッキリすることもあります。
    お友達は近くにもきっと、必ずできますよ!!!

  11. SECRET: 0
    PASS:
    みなさんの温かーい励ましの言葉なによりです。
    幸せですよ。応援メッセージをバネに明日に向かってレッツゴー
    あなたは、女将さんとしての素質十分
    でも、完璧すぎて がんばっちゃうタイプ
    人間、やることには限界があります。
    限界が続くと、あなたの良いところが発揮できなくなっちゃうよ。
    身体を休めることは、贅沢ではありません。
    人間誰にでも、長い人生のなかで、落ち込むことはたくさん有って当たり前です。
    佐小を応援してくださるファンのみなさんに応えられるよう、スタッフのみなさんと力を併せて頑張ってください。
    笑顔!笑顔!
    11月頃、みんなで佐小の温かいおもてなしを頂きに行きますね。
    楽しみにしてまーす。

  12. SECRET: 0
    PASS:
    やまんば様
    こんばんは。
    久々にゆっくりできました。
    美味しいもの食べて、ぐっすり寝ました。
    今日はとても元気に仕事できました。
    でも油断はダメですから今日もそろそろ休みますね。
    ご心配お掛けしました<m(__)m>

  13. SECRET: 0
    PASS:
    どや様
    こんばんは。
    私も時間なくてなかなか更新できてません(^_^;)
    空いた時間に!と思っても、いろいろ仕事ってあるもので・・・。
    夜は夜で洗濯やら家の仕事が・・・。
    それでもどちらもちゃんとできてない状態なんです。
    こんなんじゃだめだなぁといつも思ってるんですけどね。
    いつも温かいコメント、ありがとうございます<m(__)m>

  14. SECRET: 0
    PASS:
    tieko様
    こんばんは。
    お元気ですか?
    両親の留守中、畑のお世話などして頂いてありがとうございました。
    今日、無事に戻ったようで安心しております。
    全てが初めての経験で、自分なりに頑張っているのですが、どうも空回りしてるような気もするんですよね。
    それでもできることを今はできるだけやりたい気持ちでいっぱいなんです。
    体が付いていかないので、体調を崩すことも多いんですが。
    それでも半年過ぎたわけで、なんとからしく、なってきていると思ってるんですけど・・・。
    11月、お会いできるのを楽しみにしております。
    その前に一度帰省予定ですので、その時は挨拶に伺いますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です