雨です

おはようございます。


今日は雨模様。


子供と釣りの予定が延期になりました。


昨日、浜坂に行ってきたのですが、マグロが1匹売ってたんです。


50センチくらいのですが、思わず買ってしまいました。


いいマグロでしたよ~。


仕入れのついでにお買い物に行くんですが、こういう掘り出し物は嬉しいです。


家用なのですが”^_^”


値段が気になりますか???


1匹¥3300!!


安いと思いません???


 


雨です」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんわ!
    此方は朝からカンカン照り! なぜか予報は静岡だけ晴れでした。 暑いのなんのって!
    夕方物凄い雷と土砂降り、15分位で止み少しだけ涼しくなって、藪蚊が大量発生?
    佃煮にするほど、潰しました。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます!
    マグロが一匹3300円???
    うーん。。。
    食材の値段はさっぱりわかりません!(笑)
    たぶんキュウリが1本300円って言われも
    「ふーん、そうなんだ。」
    てな感じです!
    で、キュウリっていま1本いくらくらい?(汗)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    やまんば様
    こんにちは。
    毎日暑いですね。
    こちらは昨日は雨でした。
    釣りの予定が、海が荒れて中止に・・・。
    実は今日と明日、お休みなんです。
    宿に居ると、いろいろ気になってしまって休めないので近場にお出かけしてきます♪
    今日は雨上がりで、涼しいですよ~。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    永田や COO様
    こんにちは。
    普段お買い物に行かれない方は値段はわからないかもしれないですね。
    マグロ、脂がのってて全部が中トロみたいな身でしたからかなりお買い得だったと、自分では思っております。
    きゅうりは畑で採るもの!と思ってるので私も値段は・・・(笑)
    3本100円くらいでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です