ミルクティー

こんばんは

この時間に部屋に居るのは何日ぶりかなぁ・・・

たくさんのお客様がお越し下さって、宿の中はとても元気な1週間でした。

スタッフも休みなく、本当によくやってもらって感謝の気持ちでいっぱいです。

飲み物を運んだり、お見送りをしたり、子供もよく頑張ってくれました。

お客様との時間はとても楽しかったようで、寝る前は今日の出来事を話しながら眠りについていました。

花火に誘っていただいたお客様もいらっしゃり、いい思い出になったようです。

本当にありがとうございました。

今からゆっくりミルクティーを飲んでオリンピックの結果を見る予定です。

余談ですが、夜にちょっと温めたミルクを飲むと良く眠れるそうです。

でも実は苦手なんです・・・。

すぐお腹壊すんですよね。

でも冷蔵庫には3本の牛乳。賞味期限は明後日。

毎日1本!!頑張ります♪

ではおやすみなさい

 


ミルクティー」への6件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様でした お盆シーズンということもあり忙しい日々だったのでは? 息子さんも夏休みのいい思い出ができてよかったですね ゆっくり休んでくださいね おやすみなさい

  2. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは!
    お盆で凄く忙しかったのでは?
    お疲れ様でした。お体を大切にして下さいね。
    私、牛乳大好きです。朝、飲んでいますが、夜に少し牛乳を温めて飲むと快眠が得られるのですね。
    早速、試してみます。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    お疲れが出ませんように!
    我が家の爺も牛乳はお腹に来ます。
    奉仕に伺っているデンマーク牧場の
    ミルクだけは大丈夫なんです。
    何処が違うのかわかりません。
    きっと、原始的な?プラントでやっている
    からかもしれません。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    黄色いアヒル様
    こんにちは。
    ゆっくり休めましたよ~♪
    子供はお手伝いでちょっと疲れ気味です。
    今週、保育園をお休みして近場に出かける予定で楽しみにしてるようです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    サユサユ様
    こんにちは。
    今日はとても元気です♪
    朝、牛乳飲まれるんですね。
    私は朝は絶対無理なんです。
    すぐにお腹が・・・。
    カフェオレやミルクティーも朝はどうもダメなようです。
    給食で飲んでた頃は大丈夫だったんですけどね。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    やまんば様
    こんにちは。
    デンマーク牧場、さっそくホームページ拝見しました。
    とっても広くて綺麗なところですね。
    いろいろ体験ができるのも魅力です。
    実家に居た頃、近所のパン屋さんでよつ葉のノンホモ牛乳をよく飲んでたのを思い出しました。
    これは私にも大丈夫だったんです。
    今は近くに売ってる所がなくて手に入らないんですけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です