復活しました!!

こんにちは。

なんとか復活しました。

ご心配お掛けしました。

でも、毎日いろんなことがあります。

最近は涙、涙の毎日です。

もともと感情が表にすぐ出てしまうので、どうしても我慢できないと涙が出ます。

怒っているときも、嬉しいときもなんです。

たまに感情が抑えられないこともあるんですよね~。

30ん歳にもなって・・・。

そういうときは自分で自分が情けなく思えてきます。

よく、完璧主義者だから、といわれるんですが、普段はグ~タラです(笑)

でもその一言が重くなる日もあるんですよね、疲れてるときは特に。

何気ない一言が大事なんだなぁと改めて感じました。

個人的なブログになってしまいましたね。

まぁ、たまにはいいかなぁと・・・。

 

 


復活しました!!」への12件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは!
    復活されましたかぁ?
    でも、まだちょっと本調子では
    ないみたいですね。。。
    「あなたは完璧主義者だから」
    この言葉ほど自分にプレッシャーになる
    言葉はありません。
    完璧主義者でも時には
    完璧でなくてもよい場合もあります。
    そんな時もあってもいいですよね!
    日頃の疲れはブログですべて発散して
    明日からまたガンガン頑張りましょう!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    永田や COO様
    こんばんは。
    一応、復活です(笑)
    ブログで発散したいのですが・・・なかなかそういう訳には行かないですよね。
    お客様が見ていらっしゃってくださるので、ね。
    でもたまには本音もありかな、と・・・(笑)
    永田やさんもきっとそんな時があるのでしょうね。
    いろいろ悩みますね。
    お互い、頑張りましょうね♪

  3. SECRET: 0
    PASS:
    大丈夫ですか、ゆきさん・・・
    迷惑でなければ、またお電話させてくださいね☆
    私も実は個人的なブログをつい数日前にリニュりたんです。
    毒づくことも大事っす。
    どちらかっていうと、私は過去を清算するためにブログにぶちまける的な感覚ですけど(笑)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    りなちゃん
    こんにちは。
    元気かな?
    この前、久しぶりに話せて嬉しかったです♪
    なんだかバタバタで、貯め込む性格のおかげで心身ともにダウンしてしまいました
    でも最近は言いたい事言えるくらい、強くなりましたので・・・半分くらいだけど(笑)
    またアドレス、メールで教えてください。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    自分の思う通りにしないと気が済まない!
    今回みたいに動けない癖に連れ合いさんのやることが気に入らず、無理してでもやり直して、、、、
    損な性格ですね。お互いにイライラが出てきました。涙が出ちゃいます。何処か似てるかも?

  6. SECRET: 0
    PASS:
    やまんば様
    こんにちは。
    その通り!!なんです。
    やってもらって感謝しなきゃいけないのに、どうしても納得できなかったり、自分がやらなきゃ!って思ったり・・・。
    動けないと余計そう思ってしまって。
    休んでればいい、って言葉がちょっと嫌だったり・・・。
    なので無理して復活!しちゃいました。
    おかげさまでかなり元気です"^_^"
    紫蘇500グラム、すごい量でした♪
    とりあえず水で洗って今から作ります。
    ありがとうございました。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    初めて教えて貰った時に紫蘇っ葉の500gなんてと
    簡単に思っていたら、、、計っても計っても500gにならず、こんなに山ほど入れるの?って。
    フードプロセッサーで刻んだら、、、でした!

  8. SECRET: 0
    PASS:
    やまんば様
    こんばんは。
    もちろん!そうしてます(笑)
    仕事が終わってから続きです。
    できたらこちらで紹介しますね♪

  9. SECRET: 0
    PASS:
    復活おめでとうございます
    たまには個人的なブログもいいと思いますよ
    わたしも昼間からなぜか惨めな気持ちや情けない気持ちになり涙でることがありますよ

  10. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは!
    感情を抑えなくても、たまには爆発させて、すっきりさせてしまいましょう~
    そこから、開ける道もあると思いますよ!
    あまり、心に溜めないですね。
    でも、立場上、いろいろと大変ですし、我慢しなければいけないことも、多々、あるのでしょうね・・・決して無理しないで下さいね。
    お体を大切に!
    佐小の女将さんのお人柄が好きですので、
    いつも応援していますよ!

  11. SECRET: 0
    PASS:
    黄色いアヒル様
    こんにちは。
    最近、ふと我に返る、というか、ちょっと考える時間が増えた気がします。
    夏だからなのか、暑さのせいなのか、良くわかりませんが・・・。
    そういう時間も大切だなぁと感じてます。
    アヒルさんもたまには何も考えないで、ゆっくりしてくださいね。
    難しいかもしれませんが・・・。

  12. SECRET: 0
    PASS:
    サユサユ様
    こんにちは。
    徹夜踊り、お疲れ様でした。
    元気を少し分けてください!(笑)
    最近は前ほど溜めないようにしてます。
    言いたいことの半分は言ってると・・・。
    それでも半分は溜めてるので、小さなストレスですが。
    無理はしてますが(笑)楽しく仕事できるのは幸せなことなので、今の生活はやっぱり楽しいんですよね。
    応援してくださってありがとうございます。
    サユサユさんのお花の写真でいつも癒されて、こちらこそ感謝です<m(__)m>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です