すみません・・・

こんにちは。


実は数日前から体調不良で仕事にでておらず、ずっと寝込んでおります。


病院に行って薬をもらって飲んでるのですがなかなかよくならず・・・。


裏方の仕事だけちょこちょこしております。


せっかくお越し頂いて、ご挨拶もできず申し訳ございません<m(__)m>


間もなく復帰予定です。


早く治るといいのですが・・・。


すみません・・・」への7件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    どうですか!?体調は・・・
    しっかり直してから現場に立たれたほうが良いかと思います。
    ホントに無理はしないで下さいね。。。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    あらら・・・大丈夫ですか?
    お盆の忙しい時に大変ですね
    でも、無理しないでくださいね

  3. SECRET: 0
    PASS:
    黄色いアヒル様
    こんにちは。
    なんとか復活しましたが、寝不足は解消されないですね。
    寝貯めできたらどんなに楽かなぁとたまに考えます。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    サユサユ様
    こんにちは。
    もう大丈夫です。
    ご心配、おかけしました。
    忙しいときに寝込むなんて、かなり迷惑かけちゃいまして・・・。
    ちょっと居づらかったり・・・。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    zeppe様
    こんにちは。
    無理しすぎたようです。
    身体って丈夫なようで、崩れるともろいですね。
    休みは大切だと実感しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です