昨日のクッキー

こんばんは。

今日も暑い一日でした。

あっ。。。日が変わってましたね。

昨日のクッキーです。

080809_2345~01

 

 

 

 

 

 

 

 

タネを落として焼くカントリークッキーです。

サクサクでアーモンドスライスがカリカリでとっても美味しいんですよ。

子供も一緒にお手伝いしてくれました。

乾燥剤を入れて保存も可能です♪

これ、卵白だけを使って作ってます。(卵黄はプリンに使ってます)

なのでヘルスィ~なんですよ。

子供も大好きです。


昨日のクッキー」への8件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    とってもおいしそう^^♪
    サクサク・カリカリが伝わってきます!
    お子様もお手伝いされたとのこと、いいなぁ、お料理上手なママ♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    どや様
    こんにちは。
    料理・・・。
    最近全然できてないんです。
    仕事だけで終わってしまうんです。
    こんな生活ではダメなんですが・・・。
    かなり自己嫌悪です。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    遠くの方でごろごろはじまりました。
    又、雷雨でしょう。此の辺の雷、兎に角物凄い音!
    若女将が、美味しそうなクッキーとお茶持ってご挨拶に見えたら、、、、 お客様は嬉しくなってしまうでしょうね。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    やまんば様
    おはようございます。
    メッセージ、届きましたよ♪
    たまに不具合があったりするので・・・様子見たらすぐ直ると思います。
    挨拶に伺いたくても、裏方の仕事が多すぎてなかなか表に出れない状態です<m(__)m>
    たま~に、行きますけどね。
    宅急便、届きましたか?

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今年は全国的に、暑い夏ですね。
    ブログから想像すると、結構忙しそうな毎日ですね。お客さんへの接待がない日は、
    たまには、身体を大切にしてね。
    栄養と睡眠を十分とって・・・
    日が変わらないうちにお休みなさいね。
    また、元気な顔を見せてね。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは!
    クッキー☆サクサク感が伝わってきて、
    凄く美味しそうです♪
    視食させて頂きました(笑)

  7. SECRET: 0
    PASS:
    tieko様
    こんにちは。
    ご無沙汰しております。
    こちらも暑い日が続いております。
    そちらより暑く感じます。
    日本海沿いなのに・・・。
    お休みしたいんですけど、なかなか難しく、先日寝込んでしまいました。
    でも今は大丈夫です。
    この間頂いたつるむらさき、きれいな花が咲きました。
    ありがとうございました。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    サユサユ様
    こんにちは。
    卵白だけでもサクサクになるんですよ~。
    今回のは、アーモンドスライス入りなので食感も味もグレードアップ!してるはずっ。
    視食、ありがとうございました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です