地蔵祭り

こんばんは。


昨日、息子の保育園で地蔵祭りが行われました。


息子は太鼓を叩きました!


一番前で、一生懸命な姿に、かなり感動しました。


JPG


 


 


 


 


 


地蔵祭り」への6件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    うぅ~
    会いたい・・・
    と、いうわけで、今月何とか伺えそうな雰囲気です。
    また詳しい日にち分かったら、お知らせするんでご相談させてください☆

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ど~も★
    また月曜日がやってきましたね・・・。
    今週の水曜日で、また一つ歳をくいます。嫌ですねぇ~!
    お子さんも、どんどん大きくんなって逞しくなって行くんですね☆昨日、兄夫婦が遊びにやって来ました。大きなお腹を抱えて義姉さんは大変そうでした。私もなんだか、子供が欲しくなっちゃったなぁ・・・♪
    なんて、こんな発言したら、ビックリしちゃいますよねーーーっ!(笑)
    女将さん、今日も1日頑張りましょうねぇ☆☆☆
    ご主人様にも宜しくとお伝え下さい。 

  3. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは!
    岡崎のお祭りは終わりました!
    少々お疲れモードのCOOですぅ。。。
    太鼓はいいですよね!
    太鼓の音を聞くと
    なんだかワクワクします♪

  4. SECRET: 0
    PASS:
    リナちゃん
    こんにちは。
    携帯に電話くれたよね???
    ごめんね~。
    全然でれなくて。
    とりあえず、今日の夜に電話します!

  5. SECRET: 0
    PASS:
    MIU MIU様
    こんにちは。
    お誕生日ですね~。
    でも一つ歳をとってもまだ20代。
    あと何年かは20代じゃない~。
    全然、いいです。
    30歳過ぎたら早いので、ね(笑)
    今のうちだけですぞ~!
    誕生日はデートですか?

  6. SECRET: 0
    PASS:
    永田や COOさま
    こんにちは。
    お祭り、お疲れ様でした。
    他の方のブログにばっちり写ってましたね~。
    いやぁ、楽しそうでした。
    太鼓、簡単そうで難しいんですね。
    子供に教えてもらいましたが、全然できなかったです・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です