点滴。

こんばんは。

足が嫌な色だったので、病院行ってきました(笑)

時間外で救急外来へ行ったら、まず怒られました。

確かにそうですよね。私がいけないんです。

で、見ていただきました。

時期的に化膿しやすいのと、腐ってくる場合があるようです。

怪我したその日に行くように!!とのことです。

月曜日にも行かなきゃいけないようです。

で、化膿止めの点滴。

080801_1835~02

 

 

 

 

 

 

 

ベッドがなくて、待合です。

薬ももらったし、とりあえず一安心です。

 


点滴。」への10件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは!
    あらら・・・大変な事になってしまいましたね。
    足が腐る。。。恐ろしい!
    若いからと、無理してはいけませんよぉ~
    お大事にして下さいね。
    点滴の手が痛々しいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    一先ず安心! でも点滴までされるほどだったのですね。  あっちとこっちでイタイイタイ!
    細い絹糸で繋がっているみたい!
    お忙しいかと思いますけど、ご無理のないようにね。お大事に!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    サユサユ様
    こんにちは。
    時期的にそういうこともあるそうです。
    化膿しやすかったり。
    決して若くはないんですけどね(笑)
    点滴でなんとかこれ以上悪くなるのは阻止できたかなぁと思っております。
    ご心配お掛けしました。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    やまんば様
    こんにちは。
    化膿がひどかったみたいで、かなりどろどろだったようで・・・。
    でも病院に行くだけで気分的に楽になりました。
    しばらく通うことになるんでしょうが、早く治すには仕方がありませんね。
    片道30分・・・。
    遠い道のりです。
    明日、お誕生日ですね~。
    おめでとうございます。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは
    転んでしまったんですね
    随分前ですが 原付でこけてしまって
    夏でサンダルだったので左足の甲に擦り傷ができて
    私も マキロンで消毒してたんですが
    どんどん腫れが酷くなって 靴も入らない位に腫れて
    結局 病院に行きました。
    点滴まではしませんでしたが やはり同じようなことを言われました。
    その時は 単純にマキロンの殺菌効果が弱いからいけないんだと
    自分の不注意なのに 責任転嫁してましたね(笑)
    でも 病院でみていただいて 一安心ですね^^

  6. SECRET: 0
    PASS:
    zeppe様
    こんにちは。
    一安心です。
    でも休む間もなく、働いております。
    動いてるときは気にならないので、ね。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    まつり花様
    こんにちは。
    マキロン、しみるんですがあんまり効き目がないんです!
    病院ではイソジンだと思うんですが、それで消毒でした。
    イソジン、使えますね。
    でもやっぱり早いうちに病院ですね。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    ケンジーニョ様
    こんにちは。
    派手に転んだわけじゃないんですが、傷がひどかったです。
    それ以来、下を向いて歩いてます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です