初・クチコミ!

こんにちは。


今日も暑い日です。


今日は今から歯医者さんに行ってきます。


子供も一緒です。


明日は保育園の地蔵祭りで太鼓をたたくようです。


カメラもって行ってきます。


先日、じゃらんのクチコミ、初めて投稿していただきました!


もったいないくらいの評価をしていただきまして、従業員一同大変喜んでおります。


どうもありがとうございました。


こうやって生の声を聞くと、気持ちも引き締まりますね。


もっともっと頑張ります!!


初・クチコミ!」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんーにーちはっ★
    ご無沙汰しておりました~!水曜日、姫路セントラルパークへ行って来ました☆プールで泳ぎまくり、滑り台で遊びまくり・・・友達と二人はしゃぎまくりーっ!!!って感じです。
    女将さん、夏バテは、大丈夫ですか?
    私は、少し体調が悪くて、くたばっています。年甲斐もなく、はしゃぎまくったせいですかね・・・。
    女将さんに会いたいなぁ~~~~♪お盆は、たくさんの予約・・・入っていますか?
    うちの母が、私も一緒に、佐小さんへ行こうかなぁ・・・って言ってました☆(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    MIU MIU様
    こんにちは。
    レジャー、楽しんでますね!
    私はしばらく水はダメですね~。
    足が腐るといけませんから(笑)
    来年は是非ご一緒に遊びに行きましょう!
    お母様も是非いらしてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です