今までで・・・

こんばんは。

私、多分今までで一番バタバタ忙しい夏を過ごしております。

前は働いたら休みが絶対にあったわけで、今はほとんどない状態。

昼に少し休憩があるのですが、それでも仕事が山のように・・・。

他の女将さんもずっとこんな仕事をしてるんだ、と思うとかなり尊敬してしまいます。

私はまだまだなんだなぁと。

多分、時間を上手に使えてないのもあるかもしれませんね。

努力が全然足りてません。

もっともっと、頑張らなくては!!

8月は気合を入れて頑張りますよぉ~。

皆さんも夏バテしないように、休みを取りつつ、お仕事、頑張ってくださいね


今までで・・・」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは!
    お仕事とても忙しそうで大変ですね!
    いつ睡眠とっていらっしゃるのか、
    心配しています。
    無理なさらないでね~
    足もお大事にして下さい!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    忙しい時期かと思いますが、暑いのでなるべくちょっとでもいいので休んでくださいね
    がんばって!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    サユサユ様
    こんにちは、
    毎日忙しくしております。
    ただブログだけは頑張って続けております。
    なかなか訪問できなくてごめんなさい。
    足は病院に行ったおかげで回復に向かっております!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    黄色いアヒル様
    こんにちは。
    最近眠れないんですよ~。
    夜中に必ず目が覚めたりします。
    なので朝はぼぉ~っとしてることが多くて・・・。
    これではダメですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です