足が

こんばんは。


足が痛くて、今日の午後はお休みを頂きました。


足が曲がらないんですよね~。


歩くたびにズキズキ・・・。しかも腫れてます。


ひどい打撲なんです。


明日からまた復活しますので、今日はすみませんがお休みさせてください。


来月に備えてゆっくり充電しま~す。


足が」への8件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは!
    お写真を見てて、かなり酷い怪我だなと思っていましたが、痛み強いみたいですね。
    骨にヒビが入っていませんか?
    心配です。
    無理しないでね!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    大丈夫ですか?
    病院は行ったのですか。
    骨に異常はないのかしら?  手より足のほうが、不自由ですもの。  レントゲンだけ撮っておくことをお勧めします。
    こちらの手は、、、今日レントゲンの結果でピンの挿入か否。
    若い人は治りが早いからと思いますけど、、、
    ご無理のないように、お大事にしてほしいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます!
    先日の傷が悪化してしまったのでしょうか?
    とても心配ですね。。。
    無理をせず、傷が良くなったら
    また元気にお仕事頑張ってくださいね!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    サユサユ様
    こんばんは。
    どうも化膿しているようで、出血と膿が続いております。
    骨は大丈夫!階段上れますからね!!
    ご心配おかけしました。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    やまんば様
    こんばんは。
    骨は元々丈夫な方ですので心配ありませんよ~。
    以前の検査で、骨密度測ったんですが、結果はかなりよかったです。
    それよりもやまんば様の手首のが心配ですね。
    うまく引っ付けばなぁと祈っております。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    永田や COO様
    こんばんは。
    ご心配お掛けしましたが、もう大丈夫です。
    お風呂はしみますが、我慢すればなんとか大丈夫です。
    間もなくお盆で忙しくなるんじゃないですか?
    お仕事、頑張ってくださいね!
    家の息子の保育園がお寺なので、お盆前には数珠を持って帰ってくるようです。
    本道礼拝、とか行事にもあって、お経もそこそこ言えたりするんです。
    ちょっと尊敬です。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    zeppe様
    こんばんは。
    病院に行く暇もなく、毎日の消毒で大分よくなりました!
    あとはこれ以上、化膿しないようにするだけですね。
    打撲は日にち薬ですからしばらく続きそうですが・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です