雷で・・・

こんにちは。

午前中、すごい雷と雨でした。

なのに今は暑いくらい晴れてます。

おかしな天気ですね。

今朝は電車も動かず、お客様も大変だったと思います。

無事にお家に帰れますように・・・。

それで・・・。

佐小ではeo光通信なんですが、雷でインターネットもメールも電話もテレビも全部不通!!

でもつい先ほど、復旧いたしました。

焦りました

自然の力ってどうすることもできませんね。

復旧するのを待っているだけしかできないのももどかしい感じです。

 


雷で・・・」への12件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは!
    雷が落ちるとPCが壊れるって言いますから
    PCが壊れなくてよかったですよぉ。
    明日からまた暑い日が続くのでしょうか。
    夏バテしないようにお互い頑張りましょうね!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    出先から帰ってきたら・・・固定電話、電子レンジなどが一度停電した形跡が(汗)
    でもパソコンは無事でした(喜)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは~★
    昨日今日は、渇き切った土や緑に雨が潤いを持たせてくれて、蘇っているんじゃないですか?でも、雷は怖い怖い怖いですよね・・・
    こちらは、また雨が降って来ました。
    昨日また、神戸でご飯食べて来て、私もかなり潤っています。って意味分かんないですよね・・・☆
    早く女将さんにお会いしたいな~~~って日々思っているんですよっ★★
    ご主人様にもどうぞ宜しくお伝え下さいねっ!!お子様にも・・・いい子にしてろよっ!!!って伝えて下さい。
    また、メールしますぅ★☆★

  4. SECRET: 0
    PASS:
    永田や COO様
    こんばんは。
    パソコンは無事でしたよ~。
    データがとんだら危ないところですよね。
    でも、メインのパソコンは外付けハードディスクに毎日バックアップしてるので大丈夫です!
    でも電話が一番困りますね。
    NTTの電話番号もあるので、そちらもお知らせしておかないと・・・と思ってます。
    愛知も雨でしょうか?
    最近、帰りたい病です(笑)
    瀬戸物祭りには行けそうもなく・・・。
    欠かさず行ってたんですけどね。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    勢+ISE 様
    こんばんは。
    停電、ホント、困りますよね。
    家の場合、停電するとボイラーが故障してしまうんですよ~。
    オープンして数日で停電で壊れてますから(笑)
    太陽光発電も考えてますが。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    MIU MIU様
    こんばんは。
    雨のおかげで、梨が喜んでると思いますよ。
    でも雑草も伸び放題ですから、草刈に行かないとダメですね。
    最近、デート、多くないでしょうか・・・?
    愛が深まってるんですよね~、きっと(笑)
    子供も会えるの、楽しみにしてますよ。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは
    久しぶりの雨でしたね。
    お久しぶり
    元気の様子なによりですね。
    久しぶりの雨でしたね。おまけに雷付きで。
    今日は従来どおり暑い1日でしたヨ。
    足のケガは治りつつありますか。
    そちらも、花火大会があるんですね。
    夏の風物詩で、気持ちだけでも涼しく
    してくれますね。
    暑さはまだこれからですが、
    熱中症に気をつけてください。
    女将として発揮する時期でもありますね。
    睡眠と栄養をとって、訪れるお客さんに温かいもてなしをしてください。
    みんなで応援してますよ。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは!
    足のケガ、腫れていませんか?
    今日もお風呂しみちゃいそうですね!
    電気、水は不通になると困りますよね~
    回復して、良かったね。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    そうでしたか それは大変でしたね!
    パソコンに被害が無くてよかったですね

  10. SECRET: 0
    PASS:
    tieko様
    こんばんは。
    そちらも毎日暑い日が続いてるんでしょうね。
    こちらも暑さは負けてないですよ~。
    仕事にもようやく慣れてきました。
    でもまだまだです。
    もっともっと頑張らなくてはいけないです。
    炎暑の毎日ですが、体調に気をつけて頑張ってくださいね。

  11. SECRET: 0
    PASS:
    サユサユ様
    こんばんは。
    今日は、絶不調なんです
    腫れてるし、もしかしてバイキン入ったかも・・・。
    今日は安静にしております!

  12. SECRET: 0
    PASS:
    zeppe様
    こんばんは。
    パソコン時代なので停電は怖いですよね。
    機械化もいいようでいざとなると困ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です