転びました

さっき、道路で転んでしまいました。

転んですぐに立てなかったんですよ、痛くて。

そしたら血がどんどん流れて・・・まだ止まりません。

パックリ切れてるんですよね~。

080728_1510~01

 

一応、モザイク入れてみました(笑)

マキロンしたので、消毒OKです。

 

もう歩けるので、ね。ご心配なく

 

昨日、ブログ更新できなかったんですよ。

あと一週間、だったのですが、また来月頑張ります。

いつも詰めが甘いんです、私。


転びました」への8件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ケガたいしたことなくてよかったですね
    来月また皆勤狙ってくださいな

  2. SECRET: 0
    PASS:
    黄色いアヒル様
    こんばんは。
    まだ血が出てます・・・
    痛みも徐々にひどくなって、今は足が腫れております。
    でもそれを除けば元気です。
    皆勤まであとちょっとだったのに~。
    ちなみに1時過ぎに気が付きました。
    来月は絶対頑張りますね。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    永田や COO様
    こんばんは。
    私、いつも傷があります。
    鈍くさいのかもしれませんね。
    とりあえず我慢してマキロンしたので、化膿しないのを祈るだけです。
    マキロン、めちゃくちゃしみました(ーー;)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    サユサユ様
    こんばんは。
    とても痛いです(笑)
    でもやったのは自分なので、ね。
    我慢、我慢!
    今日はお風呂はやめておきますね。
    だって、叫びそうですもん、しみたら。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    縫わなくて大丈夫なんですか?
    夏だから 特に化膿が心配です
    しっかりと消毒してくださいね お大事に!

  6. SECRET: 0
    PASS:
    zeppe様
    こんばんは。
    腫れてるだけで出血はおさまりましたよ。
    毎日、朝晩の消毒してるので多分、大丈夫!
    ご心配お掛けしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です