今日は大花火大会でした(*^_^*)

こんばんは。

今日は、花火大会でした。

佐小のお客様も会場まで送迎して見に行かれました。

目の前で打ち上げられる花火は想像以上だった!と満足していただいたようです。

私も宿から花火鑑賞しましたよ~。

よく見えました

080726_2020~0001

080726_2032~0001

 

 

 

 

 

 

080726_2037~0001

080726_2047~0001

 

 

 

 

 

 

080726_2048~0001

080726_2057~0001

 

 

 

 

 

 

宿からはこんな感じで見られました。

携帯で撮影しました~。

大きな花火は音もすごく大きいんですね。

会場だともっとすごかったんでしょうね。

子供は、知り合いの方が、お祭りに連れて行って下さいました。

そこでお面や焼きとうもろこしなど買っていただいたようで・・・。

どうもありがとうございました。

080726_2205~0001

 

 

 

 

 

 


今日は大花火大会でした(*^_^*)」への12件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは!
    私も今日、花火を見に行ってきました。
    花火の写真、凄く綺麗に撮れていますよね☆
    花火が開いたと同時にシャッターを切ると、
    花火が散った後・・・・(泣)
    とても苦労してきました。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    サユサユ様
    こんばんは。
    写真、難しいですよね。
    これは綺麗に撮れてるのを使いましたが、撮れてないのも数枚ありました。
    ヒュ~という音にあわせて自分でタイミングを計って・・・とやっておりました。
    写真より実際に見たほうが絶対いいです!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます。
    とても綺麗な花火ですね!
    今日は豊田のおいでん花火ですよ。
    で、今週末は岡崎の花火です。
    三河は有名な花火屋さんも多く
    これからの季節は綺麗な花火を
    たくさん楽しめそうです!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    た~まや~!
    綺麗ですね^^ 自分は行く事が出来ないから
    家から見れる物だけ見ています
    今年は、動画を撮ろうと張り切ってます^^

  5. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちはーっっ★
    花火・・・すっごく綺麗!!!!!
    いいなぁ~、私も香住の花火見たかった・・・。意外に意外!!迫力ありそうですね☆来年こそは、見にいくぞっ!!
    昨日今日と、お忙しぃ時を、過ごされていらっしゃるんじゃないですかぁ?
    お身体大切になっさて下さい☆
    お子さんは、相変わらず可愛いですねぇ!
    この前モザイクに行った時、Jはナベアツのモノマネで、「オモロー!!」ってやってました。
    ゲテモノ好きに加え、超お笑い好きなんですよぉ☆

  6. SECRET: 0
    PASS:
    昨夜はお隣の金沢市も新聞社主催の花火大会でした
    残念ながら我が家からは見えません、かすかに音が聞こえる程度です
    来月も同じ場所で花火大会あるようで(違う新聞社主催)
    全国各地で花火大会シーズンですね

  7. SECRET: 0
    PASS:
    お元気ですか??
    こちらやっと落ち着きつつあります。
    遊びに伺いたいのですが、引っ越して、すぐに仕事継続しているので、なかなか時間がとれなくって・・・
    でも花火大会があったのなら、行きたかったな♪

  8. SECRET: 0
    PASS:
    永田や COO様
    こんばんは。
    お返事、遅くなりました。
    東海地方、花火大会多いですよね~。
    こちらは年に1回だけなので、すごく多くの人で賑わいます。
    きっと永田やさんも協賛されてるんでしょうね~。
    毎年、ご苦労様です!

  9. SECRET: 0
    PASS:
    zeppe様
    こんばんは。
    お返事、遅くなりました。
    お家から見られるなんて、一番最高じゃないですか~!
    もちろん、晩酌しながら・・・なんでしょうね!
    写真、楽しみにしてますね。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    MIU MIU様
    こんばんは。
    楽しいデート、こちらにも伝わってきます。
    楽しい彼氏さまとお食事でも行けたらいいですね!
    私もそこそこ忙しく過ごしてます。
    性格もあるんですが、私、細かいんですよ~。
    だから自分でやらなきゃ気がすまないタイプなんです。
    だから仕事は増える一方・・・。
    でもそれはそれでやりがいがあって楽しい毎日です!
    暑いですので、お体に気をつけてくださいね!
    じゃないと、お盆に来られなくなりますから(笑)ね。

  11. SECRET: 0
    PASS:
    黄色いアヒル様
    こんばんは。
    お返事、遅くなりました。
    新聞社主催なんですね!
    いい新聞社さんです(笑)
    香住は小さな町なので、ありとあらゆる企業が協賛しております。
    もちろん佐小も!です。
    ちゃんと放送でPRしてもらえるんですよ~。
    でも放送までは聞こえませんでしたが・・・。

  12. SECRET: 0
    PASS:
    リナちゃんへ
    こんばんは。
    久しぶり~!
    1年ぶりくらい???
    いや、そんなにたってない、か。
    コメント、ありがとね。
    携帯の電波が入らなくて、なかなかメールもできず、気になってたんだけど。
    元気そうで何よりです。
    時間があったら、遠いけど一度彼と遊びに来てくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です