早起きです(^o^)丿

おはようございます

今朝は早起きです。

虫刺されがかゆくて、目が覚めました(´-д-;`)

どうもブト(ブユ・ブヨとも言います)に刺された(噛まれた?)みたいです。

赤く腫れてきて、かゆみもおさまらないですね~。

今シーズン2回目。。。

外に出るときは『長靴』に決めました(笑)

では仕事してきます!

 


早起きです(^o^)丿」への8件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます!
    こちらは「ブヨ」かな?
    あまりブヨはいませんが。。。
    蚊はたくさんいます。
    B型のCOOは血が美味しいらしく
    真っ先に刺されます!(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    コンニチハ~★
    女将さんが、早起きするので、雨が降ってきそうですよぉぉぉぉ~!なんて・・・冗談です。
    昨日は久しぶりに六甲山へ行き綺麗な夜景を見てきました、さすが1000万ボルト・・・帰りは、モザイクにある小さな観覧車に乗ったりして遊んで来ましたよっ☆☆
    女将さんも毎日忙しいでしょうし、私は遊んでばっかりって感じですねぇ・・・
    充実した毎日が送れるようになりたいなぁ・・・またメッセージ下さい、待ってま~すぅ★

  3. SECRET: 0
    PASS:
    こちらではブヨと言います。
    かゆいんですよね~~><;すごく腫れるし!!!
    私は3男坊と寝ているので蚊にさされないです。
    私の不健康な血より3男坊のサラサラな血の方が
    美味しいんでしょうね~(笑)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは お久しぶりです
    下も読みましたけど 
    靴下の上からも刺すなんて凄いですね
    腫れと痒みが想像出来ちゃいますね
    化膿してしまう方もいますよね
    気をつけてくださいね

  5. SECRET: 0
    PASS:
    永田や COO様
    こんばんは。
    こちらも蚊はいるのですが、ブヨのが多いですね。
    あと、アブ!!
    これがすごく多いので気をつけないといけません。
    B型でも吸われちゃうんですね。
    O型が狙われるのは知ってましたが・・・。
    蚊は人間の血が好きなんですね~。
    怖い怖い・・・

  6. SECRET: 0
    PASS:
    MIU MIU様
    こんばんは。
    デート、楽しかったみたいですね♪
    とってもうらやましいです。
    六甲山の夜景、写真で見た事ありますよ~(笑)
    今度は連れてってくださいね。
    お邪魔じゃなければ・・・。
    でも!!!
    こちらの花火も夜景と同じくらい綺麗でしたよ!
    来年は是非遊びに来てくださいね。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    どや様
    こんばんは。
    私もブヨのが言いなれてます。
    ブトってこちらでそう呼ぶみたいです。
    私も息子と一緒に外出するのですが、なぜか私だけなんです。
    ちなみに息子もO型。
    体質でしょうか・・・?
    息子が虫さされになるよりは私がなったほうがいいかなぁと思ってます。
    うちの息子が虫にさされると、かゆいを連発するので・・・。
    薬つけると、しみるぅ~って泣くし。
    あとが大変なんですよね。
    だから私でいいんです(笑)

  8. SECRET: 0
    PASS:
    まつり花様
    こんばんは。
    私、かいて化膿してしまいました(泣)
    で、汁が出てます。
    今はかさぶたがいっぱいです。
    でもまだかゆいっ!!!!!
    虫除けスプレーと今はスポーツで使う、分厚いハイソックスはいてます。(バスケやバレーのやつです)
    でも虫さされはなくなりましたが、蒸れてかゆみが増しましたね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です