ひどい虫さされです(ーー;)

こんばんは。


夕方、外の水撒きしてるんですが・・・。


そのとき、靴下の上から虫に刺されます。


足首だけ集中!!


かゆくてたまりません。


この時期、虫が多いので仕方ないのですが・・・家族はほとんど刺されないんです。


私がO型だからでしょうか?


 


ひどい虫さされです(ーー;)」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    うちは子アヒルがよく蚊の被害者に。。。
    若い子の血はおいしいらしい
    なので手や足に。。。
    今朝はとうとうほっぺにまで
    トホホ。。。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    黄色いアヒル様
    こんばんは。
    普通、子供が刺されますよね。
    うちは私・・・。
    なぜ???
    お酒飲む人によってくるらしいので、そのせいかもしれませんね。
    禁酒してみようかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です