元気です(*^_^*)

こんばんは。


昨日ゆっくり寝たおかげで、今日は快調でした!


寝るのが一番ですね。


子供も元気になったので、行きたいと言っていた釣りに連れて行きました。


保育園での様子を聞いたら大丈夫そうだったので・・・。


連れて行けばきっと元気になるだろうなぁとも思ってですが。


で、やっぱり元気になりました。


風邪、と言うより、夏バテだったような気がします。私も息子も。


080723_1738~01


 


 


 


 


 


 


 


釣竿片手に一人前のポーズです。


でも餌は触らない、魚は触らない、ただ釣る(リールを回したいだけ・・・)のが楽しいようです。


今日も数匹の鯵とグレ、あとふぐが釣れました。


バケツの中の魚を触っていて、ふぐにかまれて泣いていました(笑)


お手伝いできたらまた行こうね、と言ってあるので、明日もよく働いてくれそうです。


頑張れ!!息子(^o^)丿


元気です(*^_^*)」への8件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは!
    元気になられて良かったです!
    安心しました
    お子ちゃま、ポーズ決まってますよカッコイイ~
    フグが釣れるのですね。
    凄いな・・・・でも、指が可愛そうです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    お久しぶりです。
    かっこ可愛いなぁ
    でも あと何年かすると パパより
    うまくなっちゃうかも・・・。
    ふぐって 噛むんですね!?
    コメント ありがとう!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    元気になってよかったです!!!
    子どもが具合悪いと、ココロが痛みますよね・・・
    うちも昨日まで3男坊が3日間高熱続きで><;
    今日はやっと熱も下がりホッとしています!
    暑い日が続きます~お忙しい時期ですし。
    ご自愛くださいませ。。。睡眠第一です^^

  4. SECRET: 0
    PASS:
    やまんば様
    こんばんは。
    外に出て、汗かいて、お風呂に入ってすっきりするとよく眠れました。
    でも仕事のときは難しいですね。
    いつも部屋にはこの時間しか戻れませんので。
    でも明日も釣りに行く予定です。
    子供が元気だったら、ですが。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    サユサユ様
    こんばんは。
    ふぐ、といっても、ちっちゃいのですよ。
    でも子供の指がパクッとできるくらいの口です。
    それをみて、私は触りませんでしたが・・・(笑)
    相当痛かったみたいで、もう触りませんでしたね。
    釣れた鯵は今日、美味しく頂きましたよ~。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    まつり花様
    こんばんは。
    お忙しい中、コメントありがとうございます。
    自分の時間は大切にしてくださいね♪
    パパより釣りに行ってると思います。
    しかも上手い!!
    ビキナーズラックってやつですかね。
    パパはむきになってやってますけど。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    どや様
    こんばんは。
    子供が熱出すと、ついつい甘やかしてしまいますよね。
    優しくなる、よりもっと甘くなるんです、うちの場合。
    そうすると、4歳だと、体調悪いと優しくしてくれる!って気が付きます。
    うちは気づいたようで(笑)
    何かにつけて『しんどい・・・』と。
    本当に体調悪いのかよくわからないんですよね~(笑)
    お子様、熱が下がってよかったですね!
    どや様もあまり無理しないで下さいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です