今日は・・・

こんばんは。


子供が夏風邪のようです。


今日も保育園、お休みしたのですが・・・


どうも私も夏風邪のようで・・・。


熱がね~、ちょっと上がってきております。


なので今日の夜はお部屋で休んでおりました。


明日には治ってればいいのですが。


そういうわけで今日は早めに休みます。


 


今日は・・・」への6件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは~★★
    体調はいかがですかぁ・・・?
    いつも元気な女将さんなので、心配しています。何か変な物でも食べたんでしょ~~~ぉぉ?(笑)冗談ですョ♪
    これからますます忙しくなってきますもんね・・・お身体お大事になさって下さい。
    そしてご主人様には、優しくしてあげて下さいネ☆私たちみたいにラブラブで・・・☆
    さぁ、今日は神戸で何食べようかなー♪
    女将さんも一緒にいかがです?
    今日も1日頑張りましょうねぇ☆☆☆☆☆

  2. SECRET: 0
    PASS:
    あらら 夏風邪は治りにくいそうですからね
    栄養と睡眠が大事ですよ! お大事に

  3. SECRET: 0
    PASS:
    サユサユ様
    こんばんは。
    もう元気です!
    ご心配お掛けしました。
    寝たら元気になりました(笑)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    MIU MIU様
    こんばんは。
    変なものは食べてないですよ(笑)
    疲れが溜まってたんだと思います。
    でももう元気ですから(^o^)
    デート、いかがでしたか?
    私は主人に優しくしてますよ。
    仕事のときは厳しく!!ですが。
    今度是非誘ってくださいね。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    zeppe様
    こんばんは。
    睡眠、大事ですね。
    ゆっくり寝てよくわかりました。
    夜更かし、あまりしないようにします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です