いろいろと・・・

こんばんは。

今日はいろんなことがありました。

でもやることは山のように・・・

とりあえず、お部屋にインフォメーションを作りました。

何を書いたらいいのかわからず、友達が旅行に行くときに、お願いして写真撮ってきてもらいました(笑)

そのおかげでなんとかできました

なので、ご宿泊の際には是非見ていただけると嬉しいです。

明日から連休ですね。

海もすごい人なんだろうなぁ・・・


いろいろと・・・」への6件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます!
    今日の愛知県は快晴です!
    とても暑くなりそうです。
    そちらはいかがですか?
    きっと海もすごいひとひとひと
    なんでしょうね!
    この週末も忙しいと思いますが
    頑張ってくださいね!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    永田や COO様
    こんにちは。
    こちらも快晴です。
    しかも暑いっ!!
    海水浴日和です。
    海には行けてないのでわかりませんが、多分すごい人なんでしょうね。
    週末、なんとか乗り切れるように頑張りたいと思います。
    COOさんも暑さに負けないで頑張ってくださいね~(*^^)v

  3. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは!
    今日も暑いですね~
    週末、特にお仕事が忙しくなりますよね!
    お体をご自愛下さいね。
    トマトの育て方、いろいろ教えて下さってありがとうございました。
    とても勉強になりました。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    サユサユ様
    こんばんは。
    トマト、美味しくできますよ!きっと。
    愛情いっぱいなんですから、ね
    私も超・素人ですからいろいろ教えてもらってやっております(笑)
    いつも素敵な写真で癒されております。
    こちらこそ感謝です

  5. SECRET: 0
    PASS:
    明日の予報も猛暑ですって!
    夏休みの週末、お食事もままならず、、、でしょうね。母さんが大忙しの時、原始人君はどうしているんですか?  イモリと遊んでいるのかしら。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして!!COOさんのトコからお邪魔しました
    見れば。。。香住なんですね
    ブログ世界だと、めちゃくちゃご近所さんですね
    今日から世間は夏休み
    お忙しくなると思いますが、お体に気を付けて頑張って下さい
    旅荘『佐小』さんですねぜひぜひお伺いしたいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です