今日も今から仕込みです

こんばんは。

なかなかブログの更新が思うようにできてません。

夏休み、たくさんのお客様にご予約を頂いており、私にとってもはじめての経験です。

至らない点は多々あるかと思いますが、ゆっくり落ち着いてお過ごしいただけるよう、従業員一同頑張りたいと思っております。

というわけで、今日も子供が寝たので今から仕込みです。

夏休み、どこにも連れて行ってあげられそうもないので、今日は行きたがっていた釣りに行ってきました。

5センチ~15センチくらいの鯵がたくさん釣れました。

そのまま塩焼きで夕食のおかずになりました。

釣れる『釣り』は楽しいです

さて、今から何ができるでしょう?

今日もお楽しみに・・・。


今日も今から仕込みです」への10件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    昨晩は仕込みが終わってから
    COOのブログに遊びにいただけたのかな?
    あんな時間までたいへんですねー!
    ブログ更新はマイペースが一番ですよ!
    体調を崩してしまったらなんにもなりません。
    特に夏場の暑い時期は
    睡眠だけはしっかり取りましょうね♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    そうですよね 子供さん達 仕事柄 遠くへ連れて行ってやる事が出来ませんよね!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは★
    お久しぶりです☆女将さんも、お子さんもとてもお元気そうで何よりです!
    しばらくの間、パソコンの調子がよくなくて、インターネットの接続が、出来なくなっていたんです!!
    いつも、ブログを楽しみにしているので、とっても待ち遠しかったです。。。
    今日もお仕事、頑張って下さいね。
    あ~ぁ!私も鯵食べたいなぁぁぁぁ☆

  4. SECRET: 0
    PASS:
    仕込みご苦労様でした
    あしたから夏休みのようですから、確かにブログ更新は難しいかもですね
    無理しないで時間があるとき更新してくださいね

  5. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは!
    仕込み何が出来たのかな?
    気になります☆
    鯵のプリンでしょうか!3
    なっ、わけないですよね!
    アップ楽しみにしています。
    お体大切にお仕事頑張って下さいね。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    永田や COO様
    こんばんは。
    昨日は(今朝ですね)あれから訪問しましたよ~。
    夜のが元気なんです(笑)
    ただ寝るのも好き
    昼寝が好きなんです
    涼しい部屋にいると、ついウトウトしてしまいます。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    zeppe様
    こんばんは。
    そうなんです、仕事なので仕方ないんですけど、子供には関係ないことですからね。
    できる限り、一緒に遊びたいと思います

  8. SECRET: 0
    PASS:
    MIU MIU様
    こんばんは。
    お元気でしたか~?
    便りがないのは忙しいからかな?と思ってました。
    元気そうで何よりです
    今度一緒に行きます?釣り
    楽しいですよ~。
    お盆、お待ちしてますね

  9. SECRET: 0
    PASS:
    黄色いアヒル様
    こんばんは。
    今月はカレンダー埋めるつもりで頑張ってますよ
    あと半分
    20日前後は要注意です。
    朝起きたら書こうと思ってます。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    サユサユ様
    こんばんは。
    写真、ないんですぅ~
    昨日は
    レアチーズ・桃ゼリー・プリン・ラングドシャを作ったんです。
    でも今朝、アクシデントがありまして・・・
    レアチーズと桃ゼリーが無残な姿に変わってしまって
    プリンとラングドシャはお茶菓子なのでもう残っておらず・・・。
    次回に期待してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です