めちゃくちゃ暑いです(;一_一)

こんばんは。

7時を過ぎたのに・・・

めちゃくちゃ暑いっ

エアコンもあんまり効いてない気がします・・・。

何にもしていないのに汗が出ます。

いや、仕事はしてますよ(笑)

夏休みももうすぐですね。

今年は暑くなりそうな予感です。

名古屋よりずっと暑い気がします。

 


めちゃくちゃ暑いです(;一_一)」への8件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    もう エアコンないと だめです!
    ここ 10日ほど24時間フル稼働してます
    壊れたらどうしよう(笑)
    でも 言葉ないですね
    まだまだ 暑くなりますね

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ホントに暑いですね・・・><;
    土地によって気候や気温などは違うのでしょうが。
    伊豆高原は高原と言ってもあまり涼しくないです~
    梅雨明けしてカラッとした晴れの方が
    暑いけれど気分はいいですよね~でもエアコンは手放せません!!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます!
    いえいえ!名古屋も暑いですよー!
    しかも事務所のエアコンは古くて効かないし。。。
    古いエアコンは無駄に電力も使うし
    エコにあまりよくありませんね!
    そろそろ最新式に取り替えなくては!(笑)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    こちらも凄いけど、、、今ニュースで日本海側が猛暑と、、、35度ですって? どうなってしまうのでしょうね。  熱中症にならないでくださいね!

  5. SECRET: 0
    PASS:
    まつり花様
    こんばんは。
    うちも24時間、ずっとフル稼働です!
    暑くて・・・(;一_一)
    海と山、しかも日本海!
    なのにこんなに暑いのは予想外でしたね。
    今日は梨山でゴミ焼きしてきたんですが、Tシャツが絞れるくらいの汗が出ました。
    それはそれで逆に爽快!
    でも、限度がありますよね。
    明日は涼しくなりますように・・・

  6. SECRET: 0
    PASS:
    どや様
    こんばんは。
    伊豆って涼しそうですが、暑いんですね~。
    高原ってさわやかな風が吹いて~、みたいなイメージなんですが・・・。
    今年の梅雨はなかなか明けないですね。
    ジメジメして苦手です。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    永田や COO様
    こんばんは。
    名古屋も暑いんですね。
    私、そちらにいましたが、こっちのが暑い気がするんです。
    梅雨だからそう感じるのかもしれないです。
    うちのエアコン、買ってまだ1年たってないのですが、効きが悪くて・・・。
    玄関がガラスなので余計暑いんですよね。
    今は水を撒いてちょっとでも涼しくなるようにしてます!

  8. SECRET: 0
    PASS:
    やまんば様
    こんばんは。
    ほんと、めちゃくちゃ暑いです。
    海のほうに行くと、水があるので風は涼しいのですが、うちは裏に山が・・・(ーー;)
    それでも川の水は冷たいです!
    湧き水が流れてるので、それを玄関に撒いたりしてなんとか涼をとっております。
    それでもやっぱり暑いです。
    これ以上になったら・・・と思うと、さすがにつらいですね!
    今日も寝不足になりそうな予感です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です