子供が好きな・・・

全然関係ないんですけど・・・

最近、子供が毎日1回見ているDVDです。

ウルトラマンの主題歌・名場面~愛と勇気編~です。

この中にウルトラマンたちがバックバンドで登場するんですが、ちゃんと楽器演奏してるんですよね~。

ウルトラマン

 

 

 

大人になるとこういうところばっかり気になってしまいます・・・

レンタルなのでまた借りなきゃいけないかな・・・。


子供が好きな・・・」への10件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ウルトラマンはほとんど分かりませんが、今のウルトラマンって戦いのほかにも、バンド演奏やプロ野球中継などの仕事もこなさなければいけないんですね 
    ウルトラマンの世界も大変な世界になってきましたね(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    コメントありがとうございます!
    笑顔で接すれば、笑顔が返ってくる。
    単純だけどステキなことですよね。
    ウルトラマン達のバンド演奏って
    なんかウケますね。(笑)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    私もウルトラマン上の2人の子とよく見ました~
    バンド演奏は見たことないなぁ、ぜひ見てみたい^^
    上の2人はウルトラマンよりも仮面ライダーにはまって。しかも1号とか2号とか古いシリーズ…
    おかげで仮面ライダー全員名前知ってます!
    主題歌もばっちりです(笑)
    さこログをリンク貼らせてもらいました!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ウルトラマン 懐かしいですね
    私 仮面ライダーと共に好きでした
    が、
    子供は 男の子なのに 全く興味を示さず・・・
    今のウルトラマンは 本当に大変なんですね^^

  5. SECRET: 0
    PASS:
    コメントをいただき有難う御座います。
    お勧めのスィーツを見つけましたので是非ご覧ください(^_-)-☆川西阪急百貨店地下食料品売り場に
    在ります。名前は、マダムシンコのバウムブリュレ
    が美味しいです。詳しい情報は、http://www.cowcowfoodsystem.com/shop_madame.html
    でご覧ください!(>_<)

  6. SECRET: 0
    PASS:
    黄色いアヒル様
    こんばんは。
    どの世界でもいろいろやらなきゃ生きていけなくなったのかもしれませんね(笑)
    大人な私は見て笑ってしまいましたが子供は真剣に見ています。
    私にもそんな時代があったのになあ・・・。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    ケンジーニョ様
    ウケますよ、実際見ると。
    しかもちゃんと演奏してるのがすごいんです。
    ギターとかはわからないですけど、ドラムはしっかり叩いてましたから。
    是非見てください♪

  8. SECRET: 0
    PASS:
    どや様
    こんばんは。
    仮面ライダーも好きですね。
    うちの子もそうなんですが、古い方が好きみたいです。
    私が知らないのも知ってたり・・・。
    リンク、ありがとうございます。
    うちも貼らせていただきますね♪

  9. SECRET: 0
    PASS:
    まつり花様
    こんばんは。
    お子さんは何が好きだったんですか?
    ブロックとか遊びの方でしょうか・・・?
    親としてはありがたいような気がします。
    まつり花さんが好きだったのにはちょっと驚きですが、久々に見ると私も食い入るように見てしまいます。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    きんとき様
    こんばんは。
    お返事、ありがとうございます。
    バームブリュレに惹かれてます。
    かなり食べたいモードになってしまって・・・。
    食べたらまた報告しますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です