あともう少しっ!!&佐小からのお知らせ

おはようございます

今日も今から梨山です。

袋掛けもあと少し

気合入れて頑張ります。

先日の釣りから子供は行きたくて仕方のない様子・・・なので今、旬の鯵釣りに出かけようと、昨日仕掛けや餌を買ってきました。

サビキ・こませかご・ウキ・餌など、家族3人分で約3000円。

どこかにお出かけするよりは安いレジャーでしょうか・・・?

頑張って夕食のおかずになればいいんですが・・・。

とりあえず保育園から帰ってきてから行って来たいと思います。

 

佐小からのお知らせです。

6月からのプランなんですが、ホームページの掲載が間に合っておりません。

詳しくはお電話にてお尋ねください。

ご迷惑お掛けしますがよろしくおねがいいたします。


あともう少しっ!!&佐小からのお知らせ」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは
    梨山の袋がけ 本当に大変そうですね
    でも この手間があるから 美味しい梨がいただけるんですよね^^
    男の子は 釣りが好きなようですね
    釣りの成果 楽しみにしていますね♪
    P.S
    先日 こちらにお邪魔させていただいたときに
    オセロに夢中になってしまい
    そのまま 失礼してしまった自分に
    今日気づきました(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    鯵釣りですか。いいですね~
     
    確かに、安いレジャーですよね。
    しかも沢山釣れたら、おかずにして食費も助かります。
    一石二鳥のレジャーかもしれませんね。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    まつり花様
    こんばんは
    今日でなんとか袋かけ、終わりました。
    3万個!!!!!
    でも袋が足りなくて明日以降にもまだ続く予感が・・・。
    作る過程を体験すると残すこともできなくなりますね。
    今日は釣りに行けなかったんです、雨で。
    明日、行ってきます!
    私もオセロだけして日記書くの忘れることありますから・・・

  4. SECRET: 0
    PASS:
    とらまる様
    こんばんは
    この前、刺身の残りを餌にしたんですがまったく食わなかったんで・・・
    餌もちゃんとしたものじゃなきゃだめなんですかね。
    とりあえず、雨で行けなかったので明日行ってきます!
    また写真で報告しますね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です