ずっと圏外の携帯

こんばんは

今日は携帯の話なんですが、私、ずっとソフトバンクを使ってました。

でも私が住んでいるここはなぜか電波が入らないんです。

ず~っと圏外・・・。

たまに買い物に少し出ると一気にメールが届きます。

港や海ではつながるんですよね~。

山は難しいのかな?

なので今はauを使ってます。

ソフトバンクも一応持ってます。

社名が変わるずっと前から使ってますし、友達にアドレス変更するのも大変

なのでしばらくはこの状態ですね。

ソフトバンクに言ったらアンテナ立ててくれるんでしょうか?


ずっと圏外の携帯」への3件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    確かにアドレス変更をお友達に知らせるのは大変ですよね
    ソフトバンクは電波が弱いと聞いたことがあります
    能登地方でも圏外のところあります 

  2. SECRET: 0
    PASS:
    黄色いアヒル様
    おはようございます
    ソフトバンク、シェア日本一なんですよね?
    でもここではauが多いです(笑)
    ショップもauしかないですもん。
    ソフトバンク、考えますね~。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    先日1月4日に、お世話になりました、ゆーりです。充電器、早々に送って頂き、ありがとうございましたm(__)mまた来年行かせもらいますありがとうございましたm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です