釣り、行ってきました♪

おはようございます。

今朝はちょっと曇り。。。

でも5時に起きて釣りに行ってきました

6時過ぎまでやってたんですけど、風が強くて寒かったので早々に帰ってきました。

朝は厚着しないとまだまだ寒いです。

釣果は・・・

魚釣り

 

 

 

 

 

 

 

 

ガシラというお魚が1匹釣れました。

初めての釣りで魚が釣れたので子供は大喜び

しばらくはまる予感。。。

これで早起きしてくれるくせがつけばいいんですけどね。

それでは仕事してきます

 


釣り、行ってきました♪」への11件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます!
    今日は少し肌寒いようですね。
    天気予報では愛知県も午後から雨のようです。
    そちらもまだ大丈夫なようですね!
    自分は釣は釣堀くらいしか経験がありません。
    どうも、釣り糸を垂らしてじっと待つ
    というのが性に合っていないようです。(笑)
    今日も良い一日になるといいですね!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    海辺で生まれ育った婆。この頃頻りに海へ帰りたくなってます。 海といってもヨコハマは東京湾。
    今帰っても昔の海辺はもうないのです。埋め立てが始まった時はとっても悲しかったのを忘れません。
    思いっきり遊ばせてあげてください。大人になる為の素晴らしい肥やしになるから、、、。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    永田や COO様
    こんばんは。
    こちらは午後からずっと雨です。
    すごい湿気で蒸し暑い一日でした。
    釣り好きな人は短気、といいます。
    永田や COOさんは短気ではないようですね!
    私は短気かもしれないです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    zeppe様
    こんばんは。
    はまってます、早速!
    明日も行くらしいです。
    餌があるうちはいいんですが・・・。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    やまんば様
    こんばんは。
    東京湾で育ったんですね。
    昔はもっと綺麗な海だったんでしょうか?
    今でもいろんな魚や貝が獲れるとテレビで見ましたが・・・。
    ふるさとの景色が変わっていくのは寂しいですね。
    便利になる反面、不便でもそのままにしておいて欲しい気持ちが入り混じります。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    富山市・中心街通信の管理人様
    こんばんは。
    小学一年生!!すごいですね。
    釣りキチ三平、と命名したいですね。
    ↑ちょっと古いでしょうか・・・?
    一応、30代です。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは!
    初めての釣りで、釣果は1匹♪
    お子様頑張りましたね~☆エライ!!
    明日、晴れになりますよにと、テルテル坊主作るのかなと、前日のコメントで書こうと思ったのですが、ボーズ!!縁起悪い言葉だと思い書きませんでした(笑)

  8. SECRET: 0
    PASS:
    追伸
    書き忘れましたが、ボーズは釣りの世界の言葉で、釣果0のことです。
    危ない冒涜者と思われる所でした(汗)

  9. SECRET: 0
    PASS:
    サユサユ様
    おはようございます。
    お返事、遅くなりました
    テルテル坊主とボーズ、そうですよね~。
    釣れなかった時のための言い訳にはなったかもしれません(笑)
    今は鯵のさびきが多いそうで、昨日仕掛けを買ってきました。
    これなら絶対釣れる、とのことです。
    次回をお楽しみに・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です