明日は釣りに行くぞ!!(雨じゃなかったら・・・。)

こんばんは。

今日もあっという間に一日終わってしまいました

なんだかんだ仕事ってあるもんだなぁとつくづく感じております。

明日は雨の予定。。。ですが・・・

子供がどうしても釣りに行きたいようで、そんなに言うなら行こうかってことで朝から釣りに行きます。

家から3分程度なのでいつでもいけるんですけどね。

とりあえず餌にゴカイ買って来ました。

魚買った方が安いような気も・・・。主婦なんでね。

とりあえず早寝して行って来たいと思います。

釣果は期待しないで下さいね


明日は釣りに行くぞ!!(雨じゃなかったら・・・。)」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    子供の頃父親と弟と近所の河に釣りに行きましたが。
    待てど暮らせど一向にかからず…。
    弟は鯉を釣り上げたのに私は坊主でした…。
    どうもじっとしているのは性に合わないようです。
    釣果期待しちゃいますよ?

  2. SECRET: 0
    PASS:
    yanmar777様
    おはようございます。
    釣れないだろう・・・と思って行きましたので私は平気なんですが子供はテレビの見すぎで釣りに行けば魚が釣れる!と思ってたみたいです。
    釣らせてあげたいんですけどこればっかりは、ね。
    でも釣れました 1匹ですが。
    1時間ちょっとで1匹ならまぁまぁよかったかなぁと思っております。
    次回に期待してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です