香住温泉 新泉源掘削工事も無事終了

こんばんは。


香住温泉の新泉源掘削工事が12月から行われておりました。


佐小の目の前なのですぐわかると思います。


やっと温泉が出ました。


温泉1


 


 


 


 


 


 


温泉2


 


 


 


 


 


 


お湯の量も申し分ないですね。


11月の松葉カニのシーズンに間に合うといいのですが・・・。


またお知らせしますね。


香住温泉 新泉源掘削工事も無事終了」への8件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    温泉ワクワクですね!!
    こちら伊豆も温泉地ですが、だからといって
    あまり入る機会はないもんです…
    梨・田んぼ・松葉カニ
    ぜひ行ってみたいなぁ!!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    おはよーございます
    温泉! よかったですね!
    またまた、大繁盛でお忙しくなること確実。
    女将さんはホームステイなんかしてる暇ない!
    ご当主に叱られてしまいそう。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    温泉 いいですねぇ
    11月には 松葉カニ!
    間に合うといいですね!!
    掘削工事って こうゆうふうに
    するものなんですね

  4. SECRET: 0
    PASS:
    どや様
    こんばんは
    伊豆の方はまだ行ったことがないんです。
    温泉地なので是非行ってみたいです。
    11月は松葉カニ解禁です。
    今まで食べてたカニとは比べ物にならないと思います!!
    もっと近かったらいいんですけどね。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    やまんば様
    こんばんは
    アルカリ性の温泉だそうです。
    効能などわかり次第お伝えしていきますね!
    ホームステイ、主人も大賛成
    なので心配ないです

  6. SECRET: 0
    PASS:
    まつり花様
    こんばんは
    大きなやぐらの中がこの写真です。
    深く掘るので大きなやぐらじゃないとダメなんだそうです。
    やぐらも解体する前に写真とっておきますね。
    掘削はものすごい音と地響き(?)です。
    今は静かですけど。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは!
    温泉♪良いですね~
    泉質はどんな感じでしょうか。
    気になります☆
    明日、雨降らないと良いですね。
    釣果報告、楽しみにしていますね。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    サユサユ様
    おはようございます。
    釣り、行ってきましたよ~。
    釣果は・・・
    日記に書いておきますね。
    寒くて一時間が限界でした~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です