オセロ

こんにちは

隣にある、オセロゲーム、やってる方いらっしゃいますか?

私、いつもやってしまいます

勝ったり負けたり。なかなかパーフェクトでは勝てないですね。

佐小にもお子様用にパズルをご用意しております。

小さいお子様から小学校の低学年くらいのお子様くらいまで楽しんでいただけるものをご用意しております。

アンパンマン・電車・トーマス・ミッフィーetc・・・。

パズル

 

 

 

フロントまでご連絡くださいね


オセロ」への8件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    いいですね
    小さな子を連れての旅行には必需品ですよね
    でも荷物が増えちゃうから なかなか・・・
    お宿の方に 用意されてると嬉しいですね
    うちの子は もう大きくなってしまいましたけど
    皆さん 喜ばれるんじゃないでしょうか(o^-^o)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    まつり花様
    そう言っていただけると嬉しいです。
    ただ、どうやってお知らせしていいのかわからず、まだ活用できてないんですけどね。
    インフォメーションを作ってそちらに記入する予定です。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは。
    訪問コメントありがとうございました。
    オセロもいいですね。
    また、来ますねって、お帰りになる・・・そして本当に、また来ていただける、そんな宿をめざして頑張りましょうね。
    また、お邪魔させていただきます。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ほのぼの様
    こんばんは
    コメント、ありがとうございます。
    その一言は本当に励みになります。
    私はまだまだ勉強です。
    また訪問させていただきますね

  5. SECRET: 0
    PASS:
    この前隣のオセロさせていただきましたよ もちろん完敗でした アンパンマンのパズル。。。子アヒルが大好きなやつです、が、毎回毎回必ずピース一つ二つなくなっていて、みんなで探していましたよ 子アヒルも一応探していましたがすぐ違う行動を。。。子アヒル、あなたがどこか隠したんでしょうが  

  6. SECRET: 0
    PASS:
    いつも暖かい記事で心が和みます。
    オセロ等論理的思考が要求されるゲーム類は苦手なもので…。
    いつも勘に頼ってます。
    第六感も鍛えられるのかな?
    また訪問させて頂きますね。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    黄色いアヒル様
    こんばんは。
    家にも2.3ピース足りないパズルがいくつかあります。
    もう使いようがないですよね…
    でもどこ探しても出てこないんですよね~。
    本当に不思議なんですが
    オセロ、頑張りましょう

  8. SECRET: 0
    PASS:
    yanmar777様
    こんばんは。
    ブログ、褒めていただいてありがとうございます
    田舎の小さな町ですので書くことも自然のことばかりで…。
    もっといろいろあればいいのですが。
    オセロですが、私はあまり考えずにするタイプです。
    角を取られてから『しまった』と後悔するタイプです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です