正真正銘の但馬牛

こんばんは

風が強い一日でした。

今日は佐小でお出ししているお肉を紹介しますね。

証明書付の正真正銘、但馬牛です。

但馬牛1

 

 

 

 

但馬牛プランではステーキ、お刺身、お寿司などいろんなお料理でお出ししています。

但馬牛2

 

 

 

 

 

 

こちらはステーキ用のお肉です。

ヒレの部位になります。

とっても柔らかくって箸で切れますよ。

食べてみたくなりませんか・・・?

私はいつもそう思って仕事しています(´∀`*)

 


正真正銘の但馬牛」への6件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは!
    柔らかそうでお口の中で、とろけそうですね♪
    想像しちぃました。
    凄く食べたくなりました☆
    証明書付きの但馬牛♪
    最高ですよね!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    サユサユ様
    こんばんは
    とろけるんですぅ~
    初めて食べたとき、感動しましたもん。
    でも私の口にはなかなか入りませんね。
    家で食べようにも、高くて手が出ません…
    試食ってことで交渉してみます(笑)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    にこにこ様
    こんばんは
    いつも証明書付で配達していただいてます。
    なので安全です。
    牛が違えば証明書も2枚
    私もヒレが好きです。
    柔らかいですもんね~。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんわ!
    お返事おそくなりました。
    コメントありがとうございます。
    メリクリ!いい歌ですよね。
    但馬牛!喰いたい!!!
    まじ旨そう!!!

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ケンジーニョ様
    こんにちは。
    いい歌ですよね。
    今は時期はずれですがたまに聞きたくなります。
    食べたいですか~
    ミートスパゲティと交換しましょう(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です