台風・・・?

おはようございます

すごい強風です。

音もごぉ~ごぉ~言ってます。

気温は低くないのですが、風が冷たい感じです。

台風の影響でしょうか・・・?

お車でお越しになられる方は運転に気をつけてくださいね。

今日は月曜日。今週も頑張っていきましょう


台風・・・?」への8件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    もうそんなに風が強いんですか?
    こちらは今しがた雨が降り出しました
    風はそう強くは無いようです

  2. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは★
    千葉はそうでもないです~
    台風と地震・・・多いですね><こわいこわい!
    事故がないようにしてくださいネ
    コメントありがとうございました(^O^)
    また遊びにいらしてください~♪

  3. SECRET: 0
    PASS:
    zeppe様
    こんにちは。
    こちらは雨はまだですが温かい風が吹いています。
    今にも降り出しそうな、どんよりした空です。
    明日は天気になるといいですね

  4. SECRET: 0
    PASS:
    まつり花様
    こんにちは。
    洗濯干したら飛んでいきそうですもんね
    今日は部屋に干してます。
    一週間、長いんですが、1日はすぐ終わってしまう気がします。
    テキパキ動かないとダメですね。
    私、すぐ休憩しようとするタイプです。。。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    さなえポン様
    こんにちは。
    台風と地震って、自分ではどうすることも出来ないですからね。
    天災って本当に怖いです。
    今日もスイーツ作ってますか?
    ブログ更新、楽しみにしてます

  6. SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして
    「U」です。
    コメントありがとうございます。
    25年しか生きていませんが
    本当に山あり谷ありだと感じています。
    これから嫁さんとがんばっていこうと思います。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    U様
    こんにちは
    私の方が少しだけ(?)長く生きてますがいろいろありました。
    今の主人と出会って人生が楽しく感じられます。
    支えがあると強くなれる事っていっぱいあると思います。
    二人三脚で頑張ってくださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です