夕方の香住~空と海~

こんばんは

今日もいいお天気でしたね。

今日も梨山で摘果してきました。

ちゃんと宿の仕事もしておりますのでご心配なく

たくさんの方に肩の心配をしていただきありがとうございます。

ちゃんと今日も病院行って注射してきましたよ

注射、大嫌いなんですけど、我慢して完治するまで頑張ります。

今日は夕方に海沿いを走ったので綺麗な空と海の写真です。

080517_1922~01

 

 

 

 

080517_1922~02

 

 

 

 

携帯のカメラですが綺麗に撮れました。


夕方の香住~空と海~」への6件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは!
    綺麗に摂れていますね。
    空のグラデーションがとて幻想的で素敵です。
    空と海のコラボも素敵!
    私は岐阜県んの山国で
    育っているから、海の写真を見るの好きです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます!
    今日も愛知県は爽やかな朝です♪
    そちらはいかがですか?
    携帯のカメラで撮影されたんですか?
    とても素敵です♪

  3. SECRET: 0
    PASS:
    サユサユ様
    こんにちは
    私も実家が愛知の山の方でしたので海は年に数回しか見たことなかったです。
    岐阜の山もとっても素敵だと思います
    川と山の景色も大好きです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ケンジーニョ様
    こんにちは
    もう少し早くに撮れてればもっと綺麗だったと思うんですけど・・・また挑戦してみます
    ご馳走してくれるんですか
    楽しみにしています。
    目玉焼き、乗せてくださいね(笑)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    永田や COO様
    こんにちは
    こちらも快晴です!
    暑いくらいで半袖で過ごしてます。
    それから、お帰りなさいませ。
    楽しいご旅行だったようですね。
    懐もあたたかくなったようでうらやましい限りです。
    携帯のカメラで車中から撮影しました。
    次回は一眼レフのデジカメでもっと綺麗に撮ってみます。
    お楽しみに・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です