香住~鳥取までドライブ 景色もきれい♪

こんばんは(・◇・)ゞ

もう夜ですね。

今日は朝から鳥取に行ってきました。

通院、です。

肩に注射してもらうため、通っております。

海沿いの道路なのでドライブ感覚でとってもいい気分転換になります

餘部鉄橋

 

 

 

 

 

 

宿から10分くらいで餘部鉄橋に着きます。一本道なのですぐわかります

居組2

居組

 

 

 

 

 

 

新温泉町居組の海岸です。とってもきれいです。

ここまで約30分です。

頼朝馬

 

 

 

 

 

 

途中、こんな看板も発見

鳥取(市内)の整形外科まで約1時間

肩に注射してまた家まで帰りました。

 

今日は、午後から梨山に出かけてました。

摘果、終わらないです。。。

 

 


香住~鳥取までドライブ 景色もきれい♪」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    コメントありがとうございます。
    海岸の風景綺麗ですね~。
    こんな海岸沿いをドライブしてみたいです。
    肩お大事にしてください。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    yanmar777様
    おはようございます。
    ドライブだけじゃなく、降りてみたくなるところばかりです。
    そうしてると時間がないので立ち止まるくらいしか出来ないですけど。
    肩は今から病院行ってきます。
    注射しに行く、ってのがなきゃ楽しいドライブなんですけどね。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    うわ~ 絶景ですね^^
    肩 どうされたんですか?
    梨の作業なんかで無理されてるんじゃないですか?あまり無理しないでくださいね

  4. SECRET: 0
    PASS:
    zeppe様
    こんばんは
    今、梨山から帰ってきました。
    肩は昔からなんとなく痛かったんです。
    我慢できる程度でしたので…。
    でも最近腕が上がらない、力が入らない、痛い、といろんな症状が出てきたので病院に通ってます。
    カルシウムの塊が肩に出来ているのでそれの治療です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です