焼きたてパン

やっと出来ました~

パン1

 

 

 

 

 

 

パン2

 

 

 

←これはハムパン。

 

 

パン3

 

 

←これはソーセージロール。

 

 

 

パン4

 

 

←から揚げパン

 

 

 

パン5パン7

 

 

 

 

 

 

生地が残ったので食パンも焼いてみました。

やっと眠れますっ

かなり自己満足な夜でした

 


焼きたてパン」への6件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    旅荘「佐小」のみなさんお元気ですか。
    スゴイ!スゴイ!
    女将さんの頭の中の構造はどーなってんの?
    目の前のある食材で、いろんな物に変身!
    美味しそうな、ふんわりした、匂いが漂ってくるようですよ。
    根気がいりますねエ。
    ところで、カルシュームの固まりは直りましたか。
    たまには、身体をいたわってね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    tieko様
    こんばんは。
    すごいですか?捏ねるだけなので誰でもできますよ~
    成型も覚えれば簡単です
    時間を逆算して作り始めないと寝れなくなりますけど。。。
    カルシウムは今日も病院に行って注射してきました。
    患部に直接なのでかなり痛いです。
    でも治さなきゃいけないのでひたすら通うのみです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    zeppe様
    こんばんは。
    お褒めいただき、とっても嬉しいです
    でもうちの子供、チョコが入ってないとダメなようで・・・
    今朝の朝食に少し食べて、午後から梨山に持って行ってみんなでおやつにしました。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    黄色いアヒル様
    こんばんは。
    宿泊していただいたお客様にはお出ししていません。
    趣味の範囲ですので。。。
    でもいつかそうなればいいなぁと考えています。
    自家製米の炊立てご飯にはかないませんからね~。
    まだまだ修行が足りないです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です